うわっ、マリエさん昨日途中でブログ放置してたわっ!! | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

お風呂はいったよっと☆シシー☆改め
☆エルフィ☆ELFI が
2019年10月3日(水)をお知らせします

昨日
思いっきり途中で
ブログ書くのやめてた• • • 


だから
とりあえずここからは
昨日のブログ


新潟県の新しいご家族のママさんから
☆シシー☆のお名前が決まりました
とご連絡いただきまして~

長女の☆シシー☆
☆エルフィ☆
ELFI

と命名されました

血統書のお名前は

OH MY DEAR JP
BABULLGUM
 NORMA JEAN


ノーマ・ジーンって言えば
知らないって人もいると思うけど
かの有名なハリウッド女優
ププッピドゥでお馴染

ぬんっ
マリリン・モンローの本名

なんかね
マリエさんは小さい時からなぜか
マリリン・モンローが大好きで

って
もちろん
リアルタイムでは見たことないけど←ホンマかいな笑


小学校の時
両親に買ってもらった最初のショードッグ
トイ・プードルの女の子に
☆モンロー☆って名前つけたなぁ

ちなみに☆モンロー☆の子供で
唯一お残しになった娘の名前は
☆エテ子☆
笑

この頃から
ヘンな名前付けたがってたのね笑


そんな時期から
変態の頭角を現してるマリエさんsei



も一個ちなみに言うと
次女の☆ロティカ☆
image
マリエさんが大好きなパンクバンド



ニュー・ロティカ
ピエロNEW ROTEKAピエロ

から勝手にもらいましたsei

 

あっちゃん

ありがとねっっっsei

 

 

 

そんな

かわい子ちゃんたちのお風呂の様子は

3分後にお届け~

 

 

まずは1年前の本日


大阪でドッグショーだったみたいで

 

 

 

ブルドッグ☆サラ☆

 

 

 

ブルドッグ☆ハリー☆

 

 

 

ニューファンド・ランド☆カルロス☆

 

 

 

フラットコーテット・レトリーバー☆プーポ☆

 

 

 

フレンチブルドッグ☆フランケル☆

 

 

 

ブルドッグ☆シャナ☆

 

などなどが大活躍しててようです

 

偶然にも

今週末のドッグショーも

大阪は舞洲で開催されるって言うけど

週間天気予報見たら

雨やん

しかも

土曜日はもっ雷雷

 

イヤよね~がーん


さてさて
今日はマリエさんが送迎から帰って来たら


ザンッ

かわいい子が

テーブルからズレ落ちていたっっっ!!

 

 

 

前から見たら普通笑

 

 

 

 

後ろから見たら

image

だらーーーーんっ

 

 

 

横から見たら

かわいいっハート

これが彼には楽ちんポーズみたい笑
 


こちらのかわい子ちゃん
おはぎちゃんこと☆ヤンキ―☆

 

 

 

 

上から見たら

マジ

太りスギ薬局やんっ・・

 

 

 

お爪も切って

いっちょあがり~sei

 

 

 

お部屋に帰って

一安心な様子

 

ホントにかわいい子ハート

太ってるのも相まって

☆ヤンキ―☆はみんなから一番人気

 

 

 

長女の☆エルフィ☆

 

 

 

 

 情けない顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ずっと目見開いてるし

 

 

 

 彼女は

 

 

 

 

 兄妹の中で一番

 

 

 

 

 目がデカイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アワアワからの

 

 

 

 

 ドライヤー

 

 

 

 

 そんなにイヤなんかいっ

 

 

 

 

 




 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何回も何回も

 

 

 

 

 目

 ギュってしてるし

 

 

 

 

 

 

 

はい

 べっぴんさん



っと

昨日のブログはここまでで

やめてた

 


ここからは今日の分



はいっ

昨日はですね


お仕事終わりに
いつものこちらへ



よしもと漫才劇場で
今ちゃん見てきたわっ

高校生の時にはよく
心斎橋2丁目劇場行って
ダウンタウンや今田耕司さんやら
見に行ってたけど
たぶん今ちゃん見るの
それ以来かも


そう考えると
マリエさんってホント

成長止まってるよね




漫才劇場の壁に

発見
マリエさんイチ推しの

キャタピラーズ
単独のポスター




やっとここまで来たかっ
記念に


ちゅるちゅるー

っと啜らせてもらいまして




今日は今日で

大阪チャンネル

もっともっとマンゲキ
アインシュタインの日




ここにも初登場

キャタピラーズ

がんばれーーーっ



単独ライブのリーフも




ちゃんとありましたっ





今日はめちゃくちゃ頑張って
ゆずるに気に入ってもらうんですよー






ではでは

そういうことなんで

今日はこのへんで

さいなら さいなら さいなら

 

wanda wanda公式ホームページ

とりあえず2日分ねっとランキング

あなたの愛のポチッとな

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村