そうだ、わかった!マリエさんそんなに頑張らなくてもいいんだっ! | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

あれ?

これ投稿するの忘れてらぁ


ってことで

土曜日のブログ


お久しぶりっと☆イゾルフ☆

ひょっこりはん☆カガン☆

2018年4月28日(土)をお知らせします

 

 


今日は暑いっ
夏のようなお天気の福岡県

本日は
福岡県嘉麻市で
福岡県甘木朝倉愛犬クラブ展


福岡サンシャインケネルクラブ展
が開催されまして〜


このBACK TO BACKというシステムは
ただただ慌ただしくてホント忙しい


朝から
スムースチワワ☆ロビン☆



ブルドッグ☆サラ☆







お久しぶりな
フレンチブルドッグ☆イゾルフ☆

などなどが活躍しまして〜


たまに
 
海老名の武将

いたりなんかしてですね


こちら九州のドッグショーは

盛り上がっております


という事で

今になって気が付いたっ


マリエさん

誰に頼まれたわけでもないのに

いつも いつも

長ったらしいブログ

書いてたけど


こんな短くて

簡単なものでも


いいんだっ


と• • •


そうっ

毎日更新するとこに意義があるっ



そう気付きました

やっと


なので

とりあえずはいつもの

美味しいもんだけは欠かさず

お知らせしとこっと


ではこちら



ぬんっ


ではでは

今日はこのへんで

さいなら さいなら さいなら

 

wanda wanda公式ホームページ

また美味しいもんっとランキング

あなたの愛のポチッとな

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村