ねぇマリエさん、人はパン屋さんでトング持つとカチカチしがちよね | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

ジロっと人相の悪い☆チェチェナ☆

2017年7月13日(木)をお知らせします

{6F1E0B09-F7BF-4E40-8E5E-C607CA6A0547}

なんで女の子なのにこんな顔なの?

この子は・・・sei

 

そんなベビちゃんは2分後に登場~♪

 

まずはっ

るっちんママ特製パジャンのマリエさんレシピ

ってか

パジャンは食べ過ぎて

すでに底がつきそうな状態でっっ

ニラを買ってきて

自分で継ぎ足しして作ってみました

 

それを昨日の夜は

頂きものの松坂牛とてもじゃないけど自分じゃ買えないからね

に乗っけて

{F88B9A2E-6AE3-419C-9FA4-CB135CA18AB4}

 

チシャ菜に挟んでぱっくんちょsei

うんっ

うまいに決まってるっっ!!

 

今晩でいよいよ第一弾

wagaままキムチの受注が終了ーーーっ

 

初回にもかかわらず

総量

キムチ80Kg

パジャン 70本

 

80Kgのキムチって

どんだけ~っ

image

今回注文頂いたみなさま

そして

うっかり注文し忘れちゃったみなさま

次は8月の予定だそうです

 

ちなみに試作品として

パジャンにエゴマを漬けてみたそうです

 

いかがですか~

間違いなく美味しそうでしょーーーっおんぷ

 

ご注文方法につきましては

こちらのアメブロメッセージ

もしくはFACEBOOKで

マリエさんにお問合せいただくか

直接るっちんママにご連絡してください

FACEBOOKでは

wagaままキムチの

秘密のグループがありますので

ご希望の方はご招待させていただきますですsei

 

 

さっベビちゃんたちのお話

どんどん個性も出て来たベビちゃんたち

{D39CDE1A-8717-45C5-9DF8-041915AEA358}

 

 

 

ムスっと顔の☆チェチェナ☆
{46B5EEF5-952F-4CFE-9ECF-EFD26D71F519}

 

 

 

 

{3C644952-08CD-44E8-AF0D-BD0E88292C78}

 

 

 

 

{DE79BD3B-1482-443C-97B0-E41C77BC81E8}

 

 

 

甘えん坊の☆イガグリ千葉さん☆

{F712AD6F-3B3A-4395-94EB-C3EE571C4A3B}

 

 

 

 

{7ACF7EC3-349B-4C8B-9D97-8C46A892489A}

 

 

 

 

{5B86B87F-C3C8-488D-9222-83AAFD1B2B8A}

 

 

 

 

 

{66013FE7-FCCA-4C3E-A16B-A3D4BDA55C96}

 

 

 

ママの☆コートニー☆

{D8B742A7-E4BF-436F-BE71-7610F0E0B470}

 

 

やっと遊べるようになって

{88206C31-C599-43A6-89FA-30C8474AA324}

 

 

 

 

{9FB046F2-C50D-4732-9DEE-E2997B9B05E9}

 

 

 

 

{28D22444-F68F-422F-89F6-95F65467DB3B}

 

 

 

ママのお気に入りは☆秋山 賢太君☆

{F8D0E5FC-8DE8-44D9-86B6-1CBD15FC802A}

 

 

 

 

{25D9369B-1FD9-49E3-856D-536037C970E0}

 

 

 

 

{B97F64FA-013D-4D7A-9183-A5A7EC0A094E}

 

 

 

 

{3CF2A69D-7FE6-4D57-9FA7-4632CC4B8C1D}

 

うん、やっぱりマザコンやな

この子は・・・sei

 

しっかりと歩けるようにもなって

お外で遊ぶのが楽しいみたいですおんぷ

 

そろそろ

ちゃんとしたお名前を考えてあげないとね

 

いつまでも

イガグリやら秋山君やら

あの子たちが覚えてしまったら大変∑!! 笑

 

それからですね

マリエさんもブルドッグ専用の

ケネルネームを考案中でして・・・

 

明日

ジャパンケネルクラブに申請を出そうかとおんぷ

 

彼らが最初のリターとなるので

犬名も真剣に考えますわ

 

さて

マリエさんちのかわい子ぶるちゃんず

 

ブルドッグ2号☆コートニー☆

 

 

久しぶりに




 お山に帰って

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 


っと途端に

 転がるのよねーーっ



フレンチブルドッグ☆マージュ☆

 



彼女は誰といても

 ボール


もしくはっ

 


マ、マリエさん

 

 

 この2人が

 遊ぶことは• • • なかった

 

 

 それからおちりっ

 



ブルドッグ6号☆ハリー☆

 

 



ブルドッグ7号☆サラ☆

 

 



ブルドッグ9号☆SUSHI☆

 

 

もう

 



説明することは

 


何も内緒

 

 


だって

 

 


はちゃめちゃなんだもん

 可愛いから許すけど、ねっ


もうホントに

お散歩もゆっくり出来ない季節


お里のかわい子ちゃんたちも

のんびり夏休みを満喫


明日は

夏休み中のかわい子ちゃんたちの様子をね


今日チラ見せだけっ



ぬんっ

{2334F151-79F9-43E4-AD5C-A53530431F49}

あらっ?
あのかわい子ちゃんは• • • 


チラ見せと言えば〜
先週末の山梨でのドッグショー

またまたHANAKOさんが
とっても暑い中
みなさんのかわい子ちゃんを
素敵に激写してくださってたようで

そちらをチラ見せされてたんで
マリエさんも真似して
チラっとな

 

image

 

 



image

 



めっちゃカッコよく


もちろん☆カガン☆のことね

image

 



ベルジアングローネンダール☆カガン☆

image

 


すっごい

image

 カッコええわぁ〜


これからまだまだ

アップしてくださる予定なんで

随時、ご紹介しまーーす


お留守番だったけど

このお写真のおかげで

かわい子ちゃんたちの活躍がわかるっ


もうーーーーーっ

めっちゃ


ありがとうございます

 

 

 

ではでは

楽しみにしてるんで

今日はこのへんで

さいなら さいなら さいなら


どんだけ他力本願やねん

 

wanda wanda公式ホームページ

ホントにっとランキング

あなたの愛のポチッとな

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村