なにかとお騒がせしております、マリエさんですけれどもっ! | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

横向きで失礼っと☆スバロン☆

2017年3月9日(木)をお知らせします

{117AE385-03C8-4E1E-866C-AF37C451EDE4}

生き倒れてるわけではございませんので

ご心配なく・・・

 

これは彼の癖ですからsei

 

 まずは

今日のところの週末のお天気

{F440CBEB-CBCB-41CA-9F79-7C5452FBDA37}
よし、よし
この調子でお願いしますよっ音符

でも
ちょっと寒そうねがーん

ご参加頂くみなさん
防寒の準備してきてくださいまし~

 

そんなこんなで

最終的な打ち合わせにとショー会場となる

池上曽根史跡公園へと行って参りまして~

 

今回はリングを

このようなまっ平らなグラウンドに

{D4E61FA2-4FE5-4FB8-85B6-FC2CF1AFD0FD}

 

 

リングと有料テントを

設置する予定でございまして

{DC808882-9E9F-4B5C-A4C5-4E0D9D725FBF}

 

 

先日までの芝生のショー会場を

{A513891B-D71A-48B3-AF75-04CB49706BE1}

 

 

 

全面的にフリーパドックとさせていただくこととなりました

{4FD12DE2-2EA8-4F48-A8F0-A90B62479E69}

 

お願いとご注意はfacebookにてお知らしましすっっ!!

 

 なので

朝からめいいっぱい

かわい子ぶるちゃんずと

遊んで参りましたマリエさん


ブルドッグ1号☆スバロン☆

 


おきまりのこれね

 


もひとつ

 


おきまりのこれね

 


ドキュメンタリーちっくな

 かわい子ちゃん

 

 ブルドッグ2号☆コートニー☆

 


この人も

 

 

おきまりのこれね

 


これしかない

 と言う声もチラホラ


 

ブルドッグ3号☆ぱんちょ☆

 


今日は動く☆ぱんちょ☆

 


ちょっと恥ずかしかったみたいで

 


こんな

 お澄まし顔


そんな

 どうなってんの?な2人

 

 

ブルドッグ4号☆ニルヴァ↑ナ☆

 


ブルドッグ5号☆カイロ☆

 

 

 お馴染みのこのお二人

 


いつも通りに楽しく• • •

 


ん?

 雲ゆきが怪しく


っと

 


思った

 


瞬間っ

 


また始まったわ

 


この

 

イチャイチャ

 


もうすでに

 立派なビッグカップルね

マリエさん、お邪魔してすいませーん

 

 

ブルドッグ6号☆ハリー☆

  

 

ブルドッグ7号☆サラ☆

 


この

 


2人は

 


すっかり

 


おおちゃか人

 


もうね

 


完全に

 


いや

 


完璧にっ!

 


やんちゃ君とお転婆ちゃん

 


確定

 さぁ

どうしたもんかなぁ


 おまけで

フレンチブルドッグ☆マージュ☆

 

 

食いしん坊で

 


甘えたさんの彼女

 

 

 いっぱい走って

 


いっぱい遊んで

 


うん

 今日も間違いなく

かわいいな、もう

 

 明日からは

超絶忙しくなるマリエさん

その前に

月一自分メンテの日


今回は


{A849B4FC-F442-4681-AE02-1BF648F0E542}

 

 

{135F9817-7630-4322-8F43-7ADF6FF3B99A}

 考えてる暇もなく

こんな感じでって

またまた担当ネイリストさんを困らせ

1人ニヤニヤしてるマリエさん


今回も素敵なネイル

あざーーーーーーーすっ

 

ではでは

明日からはもっと忙しくなるから

ブログ更新に自信ないけど

今日はこのへんで

さいなら さいなら さいなら

 

wanda wanda公式ホームページ

寝溜めしとこっとランキング

あなたの愛のポチッとな

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村