えっ!マリエさんまだ準備してなかったの?@FCI北海道インターナショナルドッグショー | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

にゃはーーーーっと☆コートニー☆
2016年8月11日(木)山の日をお知らせします
 
{90D03B21-6982-4E74-99AD-0BAFAEEBCFCE}
 
暑いですねぇ~
 
 
こんなに毎日暑いからって
前にマリエさんちにいたかわい子ちゃん
フレンチブルドッグ☆サラ☆から
{CC039AAE-93F8-4C67-BD39-D4DBEF5735E2}

っと夏のご挨拶が届きまして~ハート

少し前にママになった☆サラ☆

ベビーちゃんが手を離れてホッと一息

おめかししてもらってるようですおんぷ

 

 

そんでもって

昨日のマリエさんはね

猛暑の中

電車に揺られて会いに行ってきましたっ

 

ザンッ

{11323CAB-C0C0-4908-BEC4-BFF83EA52291}
大人計画
ゴーゴーボーイズ
ゴーゴーヘブン

 

そう

マリエさんの愛する阿部サダヲ氏主演

{79C91F38-8A52-4F58-A816-E04FF55FD956}
 
 
 
 

 
{0E0FA987-C7A1-496D-92ED-299DA796A632}
 
 
 

 

そのほかに

{CEF6B34E-5E5D-44BF-A930-AEC770FB8FCB}
岡田将生くん
そのほかにって失礼な言い方よね・・・すいません
 

 

  

{2D6CF50B-3F3C-4C5E-9A5F-A989AE3E2F36}

 

寺島しのぶさん

 

 

吹越満さん、岩井秀人さん、

伊藤ヨタロヲさんなどなど

個性的なメンバー

 

もちろん大人計画からは

主宰 松尾スズキさん

皆川猿時さん、池津祥子さん

ファブリーズでおなじみ平岩紙ちゃん

などなど

 

場所は森ノ宮ピロティホール

{2CFEE97F-C3A1-4BA2-9C08-DD7BFEC157C3}

  

肝心な舞台の方はと申しますと・・・

 

うん、シュール

何度か見ないと

理解出来ないような内容だけど

そこがシュールでいいのよねsei

  

ロビーにはお芝居の内容にちなんだ

ゴーゴーボーイズが

自身で作ったイスが展示されてて

{F18364A2-5C4F-4B13-A6AF-298AF747A4E6}

 

  

これこれ↓

{4412FD5D-80D0-40B8-9CB4-06139E801EA0}
岡田将生くんの思う
アンディが作るイスだそうです音符
 
 
 
っと
今年の夏は愛する
 
鬼龍院 翔さんハート。
阿部サダヲ氏ハート。
 
二人に会うことが出来た贅沢なマリエさん
 
うん、満足っらぶ1
 
そんな満足げな
マリエさんちのかわい子ぶるちゃんず
 
ブルドッグ1号☆スバロン☆

 


なんかね

 


今日はずっと

 


ルンルン笑顔で

 かわいい顔してるおブスちゃん



ブルドッグ2号☆コートニー☆



 いつもながらの

 



淫らな格好で 

 転がるお嬢さん

 


そのあとは

 普通に水分補給

 

本日も

ブルドッグ3号☆ぱんちょ☆は欠席



ブルドッグ4号☆ニルヴァ↑ナ☆

 


だぁかぁらぁぁぁぁぁ

 



暑苦しいんだってば

 


マジで

 暑苦しいんだってばーーっ

 

 

ブルドッグ5号☆カイロ☆



今日もすこぶる上機嫌 

 



だぁけぇどぉぉぉぉぉ

 


やっぱり

 目を合わせてくれない• • • 

 

っと

本日もみんなそれぞれに

好き勝手して遊んできましたぜっ



ほいでもって本題 

{595AB56B-E0CF-4B1E-AB3A-DA4B151B19D9}

 7月17日(日)

FCI北海道インターナショナルドッグショー



朝からボルゾイ☆タラ☆

{93E2038A-4D5F-4FA0-8AF7-B223E0A74149}

念入りにお手入れっ 



ベルジアン•グローネンダール

☆カガン☆

{79013EAA-EE5B-4856-A0F0-AE89B326ACD5}






この日はね
大阪からわざわざ北海道まで
オーナー様が応援にきてくださいまして

{854D8D75-D6B5-4712-9F92-8D4D70E76192}

 


一緒にショーを観戦

{58756D5A-B0E4-440D-8E48-03379CDCB64E}
 
楽しいひと時を過ごされまして〜
よかったね☆カガン☆


ブルドッグ☆ニルヴァナ☆

{D6DCCCBE-A55F-4D4E-8FC3-2B27A4AC83D4}
リングではカッコイイ〜



でもォ
リングの外では
{08AEF321-EF7B-4196-90DF-D6DC646196A3}

こんなに甘えたさん
まぁ暑苦しいんだけどね


チャンピオンシップショーの様子は
たぶん来週からお届けっ

明日からのマリエさんは
ドッグショーに向けて出発なのです
 
朝早いから起きれるか心配


その様子も逐一報告しまっ


ではでは
とりあえず腹ごしらえなんで
今日はこのへんで
さいなら さいなら さいなら
 
wanda wanda公式ホームページ

 

誰か起こしてっとランキング

あなたの

愛のポチッとなよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村