今夜のマリエさんは決起集会と言う名のお食事会(ビール含む) in 北海道 | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

ぶひーーーーーっと☆スバロン☆
2016年8月5日(金)をお知らせします
 
{3BA57EA3-A1A7-440F-A6EB-DA11FC6C5128}
 
毎日過ごしにくい日々が続いております・・・トホホ

あぁ~ヤダ

 

 

そんなマリエさん

最近になってFacebookでこのこれ↓画像が再び浮上してまいりまして~

 
{752901D4-77C6-4EB4-8B3F-7CE2CAB1BD05}
彼女はマリエさんの愛するかわい子ちゃん☆キャンディ☆

2年ほど前のFCI中国インターナショナルドッグショーで

OHGIさんが撮影してくださったもの

 

もちろん超絶お気に入りの素敵なお写真sei

 

この画像を見たら二人がハグしてるように見えるよねぇ

 

実は・・・・・・・・カスパー19

 

出せーーーーーーッ

出せよ、このヤロッ

あたしゃ、ここから出て走り回りたいんだよバカヤロッ

 

っと

☆キャンディ☆が言ってるとか言ってないとか・・・sei

 

まぁどっちにしろ

☆キャンディ☆とマリエさんは深く愛し合ってるから

いつもこんな感じでドッグショーを過ごしていたのは事実

 

かわいいな、もうハート

 

 

っと

そんなマリエさんにっ

 

ぬんっ

 
{D6CA433B-18BA-4D45-9B2A-561AE7B60988}
お皿からはみ出てるがなっM
 
ま、このお皿がコーヒーカップの受け皿ではないと言う証拠はないけど・・
とにかく
両手のひらからはみ出すくらいのデッカイお肉
 
 
こちらはこれ↓イメージね
{0C6F9284-9B99-439A-9581-C9DB95607046}

グレート・デーン☆アーロン☆オーナー様から頂戴いたしまして

さっそくマリエさんのお腹に無事納まりまして・・・キャハ

 

うん、ジューシー

お肉は柔らかく噛まなくてもいいくらいジューシーおんぷ

 

これでまた元気になってしまったあはは

 

オーナー様ありがとうございましたっキラキラ

 

 

そして今朝のかわい子ぶるちゃんずのお散歩はと申しましと・・・

 

 

ブルドッグ1号☆スバロン☆

 

 

只今、絶賛

 
う
 
 
 
 
ん
 
 
 
ち
seiゆうsei
 
 
 
妹ブルドッグ2号☆コートニー☆
 
 
これまた
 
 
う
 
 
 
ん
 
 
 
sei
まつさいちゅうあはは
 
 
 
ブルドッグ3号☆ぱんちょ☆
 
 
 
自分の用事が済んだらさっさとご帰宅
 
 
そして
暑いっ
 
 
 
早くっ
 
 
 
開けてよーーーーーっ
だって~
 
 
 

ブルドッグ4号☆ニルヴァ↑ナ☆
 
 
 
 
あの~どすこいちゃんさぁ
 
 
 
抱っこって言うのはいいんだけれども
 
 
 
ホント
 
 
 
 
暑さ倍増するのよね・・・あせあせ
悪魔のような天使の笑顔sei
 
 
 
ブルドッグ5号☆カイロ☆
 
 
 
用を足したあとに
 
 
 
 
いろんな遊具の前で
 
 
 
 
モデル気どり
 
 
 
うん
絵になるねっおんぷ
 
っと
暑くても可愛さ満点なかわい子ちゃんたちsei
 
 

さーーーーーって本題
 
 
時は7月15日金曜日のあさーーーーっ
{C571F809-D915-4BD6-B043-E356E96A4EAA}
あら?ボケてるひきつり顔
 
北海道は北広島市総合体育館横のドッグショー会場は晴天なりたいよう。
 
 
走り回る☆ニルヴァ↑ナ☆
{54F073B1-8B61-4E4B-86A7-9C7E46046193}

 

 

 

 

{39F0869E-600A-4FED-8BD8-01F9DED35C78}

 

 

 

☆カイロ☆

{5C1B8AB1-0D5A-4794-B2DB-BD9B187B2DC9}
 
 

 

中学途中の高校生を見守るボルゾイ☆タラ☆

{856DE2B6-0056-4B33-B080-2570DF5E8139}
北海道って言ってもやっぱり夏はちょっと暑いのね
 
 
 

この日はいろいろとお遣いなんかもあったんで

札幌卸市場へとフラっとね

 

{3864EB3A-0DF5-4D98-804D-B87EAE73EF2A}
 

 

 

夕張メロン祭

{B9249ECF-DFAF-4A27-867C-7D84DE5C151A}
 
 
 
市場は北海道の特産品ばっかり
{05C9AEC7-4A82-4A08-9901-AF39CD1F3316}
 
 

 

 

当たり前だけどねsei

{782F1174-119D-417E-981B-A780355D735D}

 

 

 

マリエさんにとっては誘惑ばっかりあはは

{C18A66CE-7DD9-41C6-9FC5-2D9A2377A527}
 
 
 
 
北海道に来てぼたんえびのおいしさにビックリ
{206DD108-5BF9-47FC-91F9-DAC785CB5C2F}
お昼ご飯はゴージャスにウニ・イカ・ぼたんえびの丼に
 
 
 
 
{BF7BB963-6410-4507-BD17-11FCBE353FC6}
タラバガニのお味噌汁


 

 

 

つぶの大きなホタテ貝もね音符
{B1A18F9D-2D7D-494C-B34B-9CAABD019738}
おいしくないわけがないっ
 

 

 

デザートはもちろん夕張メロン

{259EC3DC-AF1B-408A-9453-A36401EA22E2}
北海道って最高っスね~うれしい
 
 

そこから用事を済ませ明日からのドッグショー会場へ戻ると
 
{411E508C-1141-411B-AEFD-6DACCD71D648}
おぉ~ハンドラーさんたち続々到着で賑やかに♪
 
 
 
前日までは
 
すんっ
 
{B982E025-B995-42FF-A95F-0C1A80D4E3FE}

誰もいナウsei

 

マリエさんだって初めてですよ

始まる2日前にショー会場到着なんてあはは

 
 

ご無沙汰しております

TEAMカプリコーンも無事到着

{CC987D2D-09C4-4E44-8FFB-AA5A4956396E}
さっそく練習してるフリに勤しむヒロキ兄ちゃんの兄ちゃん
名前ド忘れ・・ わらら
 

 

次の日からは北海道3DAYS DOGSHOWの始まり

なので

この日しか行けないでしょうってことで

 

{58B57934-A2FB-4C45-8737-B31953C2280D}
ここはすすきの~夜の街ーーーーーーっ
 
人の多さにビックリ
最近まで山奥のキャンプ場で生活してたからねガーン
 
 

お目当てのお店は

 

{16D11CED-C075-4B8A-8BBB-2E47C273469F}
成吉思汗だるま
 
蓮沼っちが愛してやまないジンギスカンのお店
 
ガイドブック片手に全国からの観光客でいっぱい
マリエさんたちも1時間半ほど並んでやっと入店
 
 
{666EE0AF-2173-4D08-A4C9-C638F5B903D6}
一人ずつ一人前のラム肉が前の前にっ
 

 

 

{780E3404-9A88-4146-B595-1CC271CF2EC3}
前にも言ったけど・・・
 
マリエさん珍しく遠慮しちゃって2皿しか食べてなかったんだけど
後から聞いたらみんな3皿食べたんだって????
 
ちょっとーーーーー
それ先に言ってよねーーーーーーーーーっひゃ~・・・
 
ここでわかったこと
 
食べ物に遠慮してる場合ではないっ
 
これからマリエさんは
今まで以上に遠慮しないで好きなもん好きと言うっ
そしてそれを吐くまで食べるっ
そして食べるっ
そしてまた食べるっ

 

遠慮なんてしないっ
 

都合のいいように言えば

 

素直に生きるっ

 

決まりっキャー

 

ってか

北海道で何食べたい?って聞かれたら

カニは当然だからあえて言わなくてもイイので

マリエさんはこれから

 

だるま

 

と答えよう

それくらいおいしかったよハート

 

 

では今週末に開催されるドッグショー

8月7日(日)
苫小牧犬友クラブ展タイムスケジュール

 

{2842E37A-3D65-4100-8DB2-B63703B7DFD2}
 
{61AE19AA-CCC0-4951-B171-52104281E107}

っと

こんな感じ

 

明日からはやっと北海道ドッグショーのお話ね

 

ではでは

今から決起集会なんで

今日はこのへんで

さいなら さいなら さいなら

 

wanda wanda公式ホームページ

 

一致団結っとランキング

あなたの愛のポチッとなよろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村