【追記】こんなん出たら焦るやん>< やっぱりTwitterは役に立つ! | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

先ほどまで関西を堪能していたあめやです。

 

 

 

でもね。

 

 

ギリギリまでテレワークしてて、やっとつなぎに行けたのが17時45分。

 

 

 

そしたらさ。

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

リロードすれども、

 

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

お金も払ってるし、何卒もなにもご理解できませんけども???

 

 

 

 

 

だからアーカイブ必要なんじゃん!!!と思いながらTwitterを見ていると、「キャッシュから行ける」というつぶやきを発見。

 

 

 

 

わらにもすがる思いでやってみた。

 

 

 

・・・ジャニーズネットオンラインに入れたよ~( ;∀;)

 

 

そこからマイページに入ってチケットクリック無事にキラキラ関西の饗宴キラキラに参加することができました・・・!!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、お金払ってるのに入れない・・・ドクロっていう方も多かったと思うので、これはアーカイブ配信すべきですよ・・・

 

 

 

関西ファンの人数を甘く見積もりすぎです。

 

 

 

ただでさえデビュー組二組+ユニット3つと関西Jr.もいるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってゆーか、わたし、チラッと大天使今江様を見かけた気がしたんだけど、見間違いだったのかもしれない・・・。

 

 

古謝くんもいなかったよね?

 

 

 

ヨコのバックにB.A.D.とFUNKY選抜( ;∀;)

 

 

あああ・・・今江様と古謝くんも混ぜていただきたく( ;∀;)

 

 

でも、いたら混ぜてもらえてた気がするから、やっぱり二人はいなかったのかな。

 

 

 

 

 

感想は「最高」としか言えないんだけど、セトリが特に神ってた。

大阪ロマネスクとか好きすぎて、じんわり涙出てたわ・・・。

 

 

しかも、関ジュとデビュー組が一緒に歌えるなんて( ;∀;)

 

 

みんな、ニッコニコなんだもん( ;∀;)

 

 

 

 

オープニングは文ちゃんのアナウンスだし、エンディングも凝ってたし。

 

 

 

 

これは・・・DVD化するつもりだよね?

 

 

 

 

 

その前に、お金払ったのに

こういう画面しか見れなかった方への補償が先ですけどね。

 

 

 

では、詳細な感想は次回。

まだ興奮冷めやらぬので(笑)

 

まだ寝ないけど、おやすみなさいノシ

 

 

 

 

 

【追記】

超短いけど、アーカイブ救済ありますね。

もうちょっと長めに救済期間もうけてもいいのに・・・とも思うけど、ないよりまし><

 

 

・・・もう一回見たい気もするけど、見れなかった方優先だもんね。