踊る唯一(違) | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

おはようございます。

一昨日あたりから熱が37度前半~中盤→薬のんで36度後半を繰り返しつつもテレワークだからなんとか仕事して、今朝は平熱だから仕事に向かっているあめやです。


昨夜を考えれば休んだ方が良いかもしれないんだけど(^_^;)

今週の仕事がたまってるし、進捗会議もあるし…と、日本人の悪いところが出てる(/_;)









 

  

そういや、火曜日に恋つづの再放送を見て、最終回に唯一兄ちゃん(黒羽麻璃央)が出演しているのを見かけてビックリ(゚Д゚)

…どこかのエピソードに出てるの? と探し始めたら、なんとスピンオフにメイン出演。


Twitterで
…って呟いたら。




…って返ってきました( ̄▽ ̄;)


あわわ。



とりま、昨日スピンオフは5話くらいまで見ました。



唯一兄ちゃんが踊りまくってました。

サンキューアリーナ!!」ゆーてました。

















先日グッズを発売したまとくんは、売り上げから寄付を…✨







そんなまとくんの天然炸裂www
袋要りますか?に対してテキトーに返事をした模様(笑)











 


緊急事態宣言が解除されるとかなんとか言ってましたけど…

早まるな!!としか思えない。


緊急事態宣言を出すときは時期を見誤ってモタモタしたくせに、解除するときには早まった判断でまたミスするつもりなの?


今解除すれば第二波が来るよ。



体調不良で心配な人がみんなコロナの検査を受けられるような体制も整ってない中(保健所や病院から検査拒否された話とかよく見かける)、『検査してないから陽性者が出てないだけ』とは思わないのかな。


インフルみたいに病院で『風邪かもしれないけどインフルの検査もしてほしい』とお願いすればしてもらえるような体制じゃないじゃん。


せめてインフル並みの検査体制整えてから解除してよ。


体調不良でも休まない、わたしみたいなバカな日本人もまだまだ多いんだよ。

そんな日本人に解除宣言出して感染者増やす気なのかな。



給付金もモタモタして、そのせいで役所の窓口で刃物持って暴れるような騒動がありましたよね。「3~4日何も食べてない」「早く給付金よこせ」ってのが動機…

刃物持って暴れるのはどうかと思うけど、同情の余地がありまくりで(´・ω・`)

給付金の交付が早ければ防げたよね?






コロナ禍の今年の政治家の言動は全て今後の歴史の教科書に刻まれると思う。


愚策しか出さなければそれも今後の教科書に掲載されるよ。


ちょっとでもそんな風に客観視しながら政権運営してってもらいたいな。














はぁ…








今日もジャニに癒してもらお…(´;д;`)


主役の登場の仕方にツッコミ入るのが好きwww


あと、誰か末様んちに速度速めのWi-Fi導入したげて( ̄▽ ̄;)

回線の問題なのかルーターの問題なのか…

回線だったら事務所様、代金を出してあげてください( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今後もしばらく必要だと思うし。


宣言解除=ウイルス死滅!ではないから、しばらくは舞台やコンサートは控えて欲しいんですよね…タレントを守るために。


舞台やコンサートを再開すれば、体調不良の人も紛れ込むし、無症状の人ならなおさらです。


本当の収束がなければ再開は無理でしょうね…






早く、本当の意味で収束しますように。






では、行ってきますノシ