餌やりオバサンになってしまった(´・ω・`) | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

昨日の占いで「対人面」とすべきところが「退陣面」になってしまっていたことに後で気づいたあめやです。


昼休みに確認して、やらかした~と思ってたんですが…


昼休み終わりに50%くらいは残っていた電池が、16時頃にふと見たら2%に(゚Д゚)!!?
※昼休みからほとんど携帯触ってないのに。


一年使うとこんなに電池の減りが早くなるもの???




あーあ、今日は帰りヒマだなぁ…と、トボトボと駅までの道を歩いていると…






「にゃーん」と、呼ばれまして。







見ると、片目のハチワレが寂しそうに鳴いてて。



近寄ってみたら、あちらからも近寄ってきました。



ハチワレがいたあたりには青と黄色のお皿があって、多分、ごはんをもらってるんでしょう。

水を入れてあるプラ容器もあるし。

でも、ごはん皿は空。
水も濁ってる。

場所はパチンコ屋さんで、「しばらく休業」という案内が貼り出されていました。

ハチワレは多分、パチンコ屋さんの従業員さんに可愛がられてたんでしょう。

身体を撫でさせてくれて人なつこい可愛い子でした。




少し撫でて、バイバイして歩き出して…





明日から、また、テレワークだなぁ…

パチンコ屋さんは少なくともゴールデンウイークがあけるまではお休みだろうなぁ…


おなか、すいてるよね…









…。









コンビニに入って、カリカリと常温の水を買ってさっきの場所まで引き返し、ご飯を二つの皿に目一杯盛って、水入れを軽くゆすいでからペットボトルの水を全部入れてきました。


これで、少しは持つと良いんですが。
…餌やりオバサンになっちゃったけど(´・ω・`)

つか、餌付けしてるんなら、パチンコ屋さんは休業してもごはん係は誰か交代ででも来なさいよ~(-_-#)

猫の胃袋に休みはねぇよ!むかっむかっむかっむかっむかっ




…しかし…今日はお財布に800円くらいしかなくてwww
携帯でpay系使えばいいか~と思ってたら、今日に限って充電ないのを思い出し…


カリカリとお水で500円以内で済んで良かった( ̄∇ ̄)💦


これからは充電器と充電池は持ち歩こう(/_;)














で、家に戻ってからはイケダン7以外見れてなくて(^_^;)

年下彼氏は明日見ます!


まとくんは、塗り絵提供してくれてますね( ´艸`)


わたしも週末は参加させて貰おうかな~( ´艸`)





んー、なんか頭痛するので、今日も早めに寝ます。

明日は早めに起きてまたパソコンセッティングしなきゃ(@_@)


おやすみなさいノシ