結成日と誕生日 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

おはようございます。

娘に頼まれてNintendo Switchのコントローラー(Joy-con)を修理に出したらお会計が4180円もしてびっくりだったあめやです。

左右セットで頼んだけども…そうか、4180円かぁ…今日か明日には代引きで到着予定です。













さて。
本日はAぇ!group結成一周年記念日ですね!

正直、結成当初は「違うやん_| ̄|○」って思いましたけど…

未だにFunky8の影を追い求めてますけど…


でも、末様は無理にでも切り替えて前に進んでるんだから、そこは応援しなきゃって思ってます。

テレビジョンのJr.維新では割とタブー視されてた(ような気がする)Funky8にも触れてくれてて…

まとくんも振付師として頑張ってるし、淳弥も別の事務所から芸能界復帰して頑張ろうとしてる。

過去は過去として、これからの彼らも応援していきます。















そして、今日は朝から雪が思ったよりも少なくて(道路にはほとんど積もってない)学校のホームページに「気を付けて登校してください」と記載されていたため昨日の夜から『絶対に休みだ(≧∀≦)』と確信していた息子はブーたれてました。


そんな息子の誕生日でもあります。


Aぇ!groupの結成日が誕生日、覚えやすいね☆←逆




帰りにどこかでケーキでも買って帰ろうかな。




わたしはいつも通りに出勤です。
では、行ってきますノシ

【追記】
ジャニwebで、グループ関係なく全部のブログ内画像・動画が見れるようになったのはすごく良い( ´艸`)
少しずつだけど、令和に追いついてね、事務所様!(まだまだ商売の仕方が昭和だなって思いますけども…)

【追記2】
バースデーケーキだけど、素材にも使う(笑)
あえての「おめでとう」だけプレートwww