抱かれたいジャニーズとか「オトコを見る目」とか | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

「うちの娘たちはなぜこうも男を見る目がないのか」と祖母の墓前で父に嘆かれましたあめやです、皆さんどのようなお盆をお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

わたしは持ってきたジャニのDVDで明日まで乗り切らねばなりませんが・・・なんとかなるかな・・・

 

 

 

 

これは経費で落ちません!もちゃんと昨日のうちに見ることができました☆母も経理畑ウン十年の人間なので面白いみたいです(^^♪

 

人間模様も、山田くんの森若さんへの気持ちは届いてるけど受け取ってもらえず突き返されてる感じですが、その空回り含めて面白いですw 

 

 

あと、唐突な岡崎体育www

はまり役でしたね、なんというか、あのふてぶてしさとか('ω')

 

全体的に配役がうまいドラマだな~と思います。

もちろん、脚本も面白いんですけど、安心して観ていられます。

 

 

 

 

 

あ、あと、今日ようやくスノのペットボトルチャレンジを見ました!

2階のTVでYouTube見てる息子に「一つだけでいいからJr.チャンネル見せろ( ゚Д゚)」と言って(笑)

ふっかさんもすごいけど、ひー様の的確なアドバイスがマジですごい。

 

そして、ラウールの頑張りwww

 

一人でキャッキャキャッキャしてるのが楽しそうで(笑)

これはいい動画(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日、大きめの100均でずっと「もう1本欲しい」と思っていた先細の平ペンチを見つけて。

 

作業がはかどるはかどる!!

 

指カン+平ペンチではちっとも進まなかった作業が、持ってきていた分全部終わってしまうという・・・

 

こんな感じで。

 

母の分と母がヒトにあげる分含めて8セット仕上げました。

ほぼイヤリング。

 

これのうちのどれかをつけて12日のイベントに行こうと思います。

 

 

あ、妹にあげたストラップ含めると10セットかな?

 

 

 

妹は今日姪っ子を連れて遊びに来ていたんですが、夫婦の危機の原因を聞いてもはっきりせず。

 

 

妹が帰ってから母に聞いたところ、1歳児を抱える共働き夫婦にありがちなことが原因だったんですが、ありがちだからといって「仕方ない」と流せるような内容ではなく、わたしまでムカついてしまいました(-_-;)

 

 

 

この部分を書くと長くなるし、感情的になっちゃうから今はいったん流しますが、端的に言うと「妹は誰の子を産んだと思ってるんだ」ってことです。親になる責任感も覚悟もなかったんなら今すぐ覚悟決めて腹括れや!って・・・あー、なんかもー、感情的になってますね^^;;;

 

今度、別口で書こうかな・・・。

 

 

 

 

明日はまた妹が来るんですが、たぶん義弟はこないでしょう。

 

 

義弟といっても、わたしより年上なんですけど。何してんだか。

 

 

 

 

こんな感じに仲良くできりゃいいのにね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は午前中から妹が来るそうなので、そろそろ寝ます。

そうじゃなくても、まいジャニやら少クラの再放送やらがあるので早めに起きますけど。

 

つか、実家で9時過ぎまで寝てるとチクチク言われるので・・・ちょっと疲れる。

 

 

では、今観ている優馬コンのドキュメンタリーが終わったら早々に寝ることにします。

 

 

夢でFunky8に会えたらいいな。Funky8の単独コンサートが観たかった・・・(見果てぬ夢)

 

 

 

 

おやすみなさいノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

抱かれたいジャニーズランキングってのがありますよね。

わたしもこの件について自分には一ミリも可能性がないことを考慮したうえで結構真剣に悩んだ結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林真鳥 なのではないかという結論に達しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、自担(シゲアキ)は鑑賞したい・・・かな・・・うーん・・・抱かれたりとかしてその後めんどくさくなるのは勘弁していただきたいので、単純にちょっとお友達くらいの距離から勝手に好きでいたいくらいのスタンス。

 

叶わない恋と知りつつ、その胸の痛みを感じて楽しみたい・・・みたいな。そんくらいが多分一番楽しいんだよ。

 

 

 

あと、まと末まとめて好きなんですけど、どっちが旦那でどっちが浮気相手かとかいう妄想をしたときに、どうしても「まとくんが旦那末様が浮気相手」っていう方が背徳的でいい感じなんですよね(何が)

 

 

 

 

皆さんの「抱かれたいジャニーズ」は誰ですか?

やっぱり自担が多いのかな~