ジャニーズIsLAND Festival~前半からMCの入り口まで~ | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

土日はずっとレジンを固めたり、NEWSのコンサートDVDを再生したり、そのあと録画用のディスクとの交換を忘れて白い巨塔の最初の方を録り逃したりしてましたあめやです。

 

もう、HDDが瀕死なんです。

毎度毎度、残時間が5時間を切ったというお知らせをレコーダーが出してくる。しかも、7倍で5時間。

 

削除していいファイルがない(いや、実際はあるだろうけどみつけられない)

 

 

そしてもう、直接Blu-rayディスクに録画してしまっている・・・という感じです。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな土日に作った作品たち

これは既製品を組み合わせたもの。

作り物のイチゴがかわいくて、ずっとイヤリングにしたかったの。

 

台座と金属製のバラの接着にレジンを使ってます。

 

 

 

 

これは真ん中のものをレジンで作ってます。

上下に金具をつけて、下に小さなパールっぽいのを吊るしてます。

台座には深緑色のものを付けてるんですが、わかりにくいな( ̄▽ ̄;)

こっちの台座はシルバーにしてみました。合わせて他の金具もシルバーにしています。

 

 

 

 

 

並べるとこんな感じ。

 

下の方にある四角いのは、これからストラップにするかペンダントにするか考えます。

 

 

 

 

 

 

あと、ふと思いついて作るだけ作ってみたもの

ペットボトルのキャップにレジンを入れて固めたもの。

ペットボトルキャップって、案外レジンがたくさん入るのよ( ̄▽ ̄;)

 

レジン液、また買わなきゃ・・・。

 

 

それはそうとして、NEWSカラーで作ってみました。

一個一個が割と重めなんだけど、4つつないで重量感のあるアクセサリーにできるかも。

 

でも、まずは金具入れるための穴をあける作業がわりとめんどうwww平日にTV見たりしながら頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日、わたしはさいたまスーパーアリーナで開催されている「ジャニーズIsLAND Festival」・・・の配信を自宅で楽しませてもらいました(笑)

 

以下、ネタバレも含みます。

見たくない方はブラウザバックで。

今日はあんまり隙間あけずにすぐいきますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいの配信だったけど、こないだのスト単独よりも長く感じたなぁ。「MCから後半」じゃなくて、「開演からMCに入る前まで」だったからかな?

 

 

なんかね、ビックリしたんだけど・・・

 

 

ラウール、舞台映えするね(* ゚Д゚)

 

 

目力、つよっ!!!

 

 

 

シャッフルで、みっちーとラウールが「青春アミーゴ」を歌った時にはちょっとニヤニヤしてしまったw

 

雑誌で、大好きなじーこが「次に道枝をみたらラウールを離しちゃうかも~」と言ったとのことで、ラウールのライバルはみっちーだと言っていたはず。

 

 

東のラウール西の道枝」がここで実現・・・!!

 

 

二人の身長もつりあってたし、良いセレクトでした(´∀`艸)♡

 

 

 

1時間、あっという間だったなぁ・・・。

 

ひー様やふっかさんがちゃんと配信勢のことも忘れずにカメラアピールしてくれたり、じーこがすっごく楽しそうにしてたり(じーこが楽しそうなのが一番だわ)、なにわの「ダイヤモンドスマイル」で「あれ?なにわってデビューしてないんだっけ?」ってなったり、トラジャの誰かがなにわの誰かの手を握りながら楽しそうに走り出したのをみて「誰と誰?」って確認したかったけど確認できなかったり(上手側)。

 

 

スノ、トラジャ、なにわ、良いバランスだったと思う。

 

 

いつになったら全配信に踏み切ってくれるんだろう。

 

3000円くらいだったら払う。

飛行機代とか休みの確保とか宿の心配とかないから、自宅で3000円で配信が見れたらお安いもん。

 

早くそちらもやってくれないかなぁ。

 

 

7月にJr.のネットショップがオープンしたらそのあとくらいには・・・とかかなぁ。グッズも自宅で購入出来たら最高なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7ORDERは、7ORDER project Mobile限定で、ポスター撮影の動画が配信されましたね(´∀`艸)♡

 

今までの分を埋めるように、沢山の動画や画像を配信してくれて嬉しいです( ;∀;)

 

映像についての解説もさなぴーがしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も仕事です。正直、憂鬱です。

わたし、「全日本もう帰りたい協会」の会員なんです。(フォローしてるだけだけど)

 

だけどね。

↑・・・こういうことです。

 

収入を失って、大好きな人たちにお金をかけられなくなるのはツライ・・・だから働く(´;ω;`)

 

 

もちろん、もっといい仕事が見つかったらそっちに行くけど、失うわけにはいかないのよ・・・。

 

明日も心を無にして時給稼いできます。

 

JAM×JAMの前にはお風呂まで終わっておきたいので、このへんで。

 

おやすみなさいノシ