NEWSさんの初回限定のけn・・・!!!さなぴー!!!! | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

NEWSさんの初回限定版が火曜日に届いたけど全く見ることが出来ず、ただただ毎回毎回「この大きさは必要なのかな」と思わなくもなく、でももうここまで来たら初回がこの大きさであることを途中でやめることもできないんだろうな・・・次の次までは仕方ないと思うんだけど(NEVERLAND、EPCOTIAまで出てるから次のWORDISTAとS(タイトル未定)まではサイズをそろえないと並べたときの体裁が悪い)、「決断する勇気」って必要だと思うぞ☆(実家に滞在するときに持ち帰る労力よ・・・初回のコンパクト版出してくれ・・・)

 

 

で、まだ見ることができてないんですよ・・・ええ、今日は土曜なんですけども。

 

なんか、先週からずっと熱っぽさと頭痛がありまして。

平日は出社はしてお仕事も一応こなしていましたが、頭痛薬か風邪薬かを飲み分けて仕事してる状態でした(多分アウトな飲み方)

 

毎日夜は早めに寝てても朝はギリギリまで起きだせず・・・という状況で、毎晩毎晩夢を見ていました。

 

内容はよく覚えてないんですけど、ただ覚えてるのは・・・安井くんに関する夢だということ。

 

連続で毎晩特定の誰かの夢を見続けることはそうそうないので、何かの予兆なのかなと考えています・・・。

 

 

 

 

って、思ってたらさ!!!

 

 

さなぴー!!!

 

ちゃんと楽曲も配信されてるし、公式のTwitterで間違いないみたいです。

 

 

顕嵐ちゃん、萩ちゃんに続き、さなぴーも・・・!

 

この調子で他のメンバーの反撃も待ってる(´∀`艸)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、遅きに失した感ありありですが、17日の朝からグループLINEで盛り上がった、アレ。

 

Snow Manの再編成

 

 

 

 

 

 

最初に知ったときは「あれ?加入って5人じゃなくて3人なの?」って思いました。

 

 

あの、噂されていた、流出書類

 

 

Snow Manの欄に書かれた「6P+5P」の文字

 

 

 

11人なんて多すぎでしょwwwって最初に見たときにはその信憑性を疑っていましたが、再編成自体は事実だったようで・・・5人の内誰か二人が辞退したのか外されたのか、もし辞退や外されたんだとしたらその二人は誰なのか・・・とか、想像がやまないところですが(出演しませんと注意書きされた二人じゃないよねまさか・・・大阪の公演には出るんだよね、このまま干されたりしないよね・・・)、いや、そうじゃなくて。

 

 

現実問題、9人の大所帯になったわけですよね。

 

 

追加メンバーは、個々で見たら問題ないメンバーだと思います。

 

 

・・・が。

 

 

めぐ、じーこ。

この二人は滝沢歌舞伎でも一緒だったからなじみもあるとして。

 

ラウールくん、大丈夫?

お兄ちゃんたちの中で・・・写真的にセンターポジだし・・・

 

 

パフォーマンスを見てみないとわからないんだけどさ・・・。

 

 

新生Snow Manを応援したくないとか、できないとかじゃないの。

 

 

 

なんつーか・・・

 

 

 

ただ単に「ねーねー、みんな、びっくりした~?」くらいのノリだったとしたらこちら側との温度差がありすぎるなぁと。

あと、ジャニーさん向けのサプライズやパフォーマンスとしてのこの再編成だったとしたら、滝沢社長にはちゃんとファン側を向いて欲しい。

 

 

今回のことは、ちゃんと考えがあっての再編成なんだったら、見守りたいと思います。

 

じーこは頑張ってるんだから振り回さないで欲しいしね・・・これを足掛かりに世の中に認知されて欲しいし。

 

 

良い方向に向かいますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、明日は髪を切りに行くぞ~!!

天気悪いらしいんだけどw

 

バッサリとショートにしてきます(`・ω・´)キラキラ

 

ショートをキープしたいけど、なんとなく髪を切りに行くタイミングを逃したりして結局年に一度バッサリ切ってるなぁ。

 

サッパリしてこよ~っと♪

 

らじらー終わったら、早めに寝ます。

 

おやすみなさいノシ

(今日も安井くんの夢かなぁ)