【フォロワーさん整理しました☆】&占ってみた | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは。

 

お知らせだけ。

タイトル通り、フォロワーさんを整理しました。

 

通りすがりに「他人のブログの隅っこに自分のブログへのリンクを貼ってやろう」的なフォロワーさんの整理をしました。

 

こんな辺鄙なブログにリンクがあっても仕方がないでしょうし、わたしからも読みに行かないしフォローされてる割に別に読みに来てもないでしょ?みたいなフォローは意味がありませんからw

 

自分が読みに行ったり、読みに来ていただいたりしている「生きているフォロー」のみ残しています(多分)

 

 

あとは、ここがジャニオタブログと化す前からお付き合いがある方とかですね。その辺は残してます(少数ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneの件は、明日書きます。

今週、結構体調不良でorz

ものもらいできたりとか・・・

 

 

 

 

まぁ、そんな中、わたしがLove-tuneの今後をポエタロで占ってみました(勝手にね)

 

言いたいことがボヤっとしてると思い続けてるポエタロちゃんですが、3枚引きすることで意味が通じる結果を導き出せることが最近判明しました。

 

ちなみに、こないだ行きつけの占い屋さんで自分のとは別のデッキで3枚引きしたんですが・・・家で自分のデッキで引いたのと同じカードが3枚中2枚出ました・・・。主たるメッセージになるカードは同じ。

 

【同じことを訊くと同じカードを引かせる】というのはデッキが違っても同じなんだなとポエタロの凄さを感じました^^;;;

 

 

カード切ってるときに飛び出したカードがあって、それとは別に3枚引きしてみたんだけど、多分、飛び出したカードを「主たるメッセージ」と捉えて、3枚を補足として読み解く方がしっくりくる内容ではないかと思います。

 

まず、主たるカード

 

これが飛び出してきたカード。

 

これのメッセージ読んで・・・コレは・・・って思いました。

 

【直面しているテーマ】

見えないものの手助け」「自立」「想像力と創造力」「純粋性」「自然との交感」

 

カードからのメッセージとして考えられることについては、あてはまりそうなところだけ抜き出しますね。

もの作りや表現者に手助けがある。または、手助けする仕事をする

自立する時が来ている

 

 

 

3枚引いたのはこちら↓

これは補助として、補足の意味を拾っていきます。

 

冗談:状況を引いて眺めてみる

空:共有する。未知なるものを想像する。旅に出る。

花:起こることにとらわれない。

 

 

これらを総合してみると・・・というか、一つの文章につなげるだけなんだけど・・・

 

 

彼らには手助けがあり、自立する時が来ている。

起こることにとらわれず、

状況を引いて眺めてみよう。

未知なるものを想像し、人々と共有しよう。

 

・・・って感じかな。

 

通常は3枚引いたうちの最初の1枚を主たるカードとして、残りの二枚を補助的に使うんですが、今回は飛び出したからね^^;

一度デッキに戻したものの、やっぱりアレが主たるカードかもしれない・・・って見てみたらやっぱりそうだったみたいですね。

 

ポエタロ、恐ろしい子・・・っ!!(各自美内すずえ先生調の白目をご想像ください)

 

 

彼らと彼らを応援するわたしたちの未来に幸ありますように。

 

 

 

 

 

 

・・・明日も朝から眼科だからこの辺で寝ます。

おやすみなさいノシ