ちょいと集中すべき星回りっぽい | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

なかなかブログも読みに行けず、ブログもかけず、とりあえず日々頑張って生活してますあめやです。

お久しぶりです。

 

なんかねー、いろいろあってねー、結構心の容量がいっぱいいっぱいなんですけど、現場のヘップバーン似の素敵な女性がつい最近関ジャニ∞に落ちたばかりだったんですが、わたしがうっかりジャニストにもつき落としてしまったため、お昼休みの時間があったときにはよく彼らの話題で盛り上がっています。上司には「ヲタクの集会」と呼ばれています。そのヲタクの集会のおかげで保てているものもあるので、萌えって大事。

 

 

ブログ書いてないだけで、割とちゃんと萌えてるし、DVD観たり、雑誌買ったり、音楽聞いたり、TV観たりもしてます。

 

ちゃんと情報も収集してるよ~

 

 

 

 

舞台やコンサートにも応募してるしさ。

 

 

 

 

 

あ、舞台のスケリグ。

 

今日、当落発表でした。

 

 

 

・・・当選した・・・

 

 

 

今回、文一くんのファンクラブの方で申し込んだからなぁ。

 

初(?)、生で末澤誠也を見る機会を得ました☆

※多分、初めて連れて行ってもらったジャニストのコンサートで見てるはずなんですよ、意識してない時に。意識してからは初って感じかな。

 

 

遠征することになるので、今日、飛行機と宿は押さえました。

 

当選しても問題ないように早め早めに来年の有給も押さえてあるしね。(落選しても休めばいいだけだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、上司から、ちょっと悲しいお知らせもらってさ。

他言無用と言われたからあんまり詳細は書かないんだけど。

あ、ご心配なく、わたしのことではないし、わたし自身のことについては心配しなくていいと言ってくれてるんだけど・・・。

 

 

夏から一緒に働いてきた同期のうちの一人が11月末で職場を去るというお知らせで、わたしだけは仲がいいから知っておいた方が良いだろうということで特別に知らせてもらって・・・。

 

・・・薄々、そうなんじゃないかって気づいてたところはあった、正直。

 

その理由なんかについても教えてもらったけど・・・それ知ったら、さ。

 

「こうなる前になんとかできたんじゃないか」とか思っちゃって。

 

お昼ごろにメールで知らせてもらったときはあまり感じてない気がしてたんだけど、そこから遅効性の毒みたいにじわじわと回ってきて。

 

泣きたい気持ちをちょっと今は抑え込んでるような。

変な感じ。

 

確かにお仕事面ではまずいところもあったと思う。

でも、人としては面白い人だし・・・わたしだけにはなんとなくだけど、ちょびっと心を開いてくれてる感じもあったから、できたらわたしがもう少し踏み込んで話を聞いたりしてたら・・・とか、でも、それはそれで自分がなんとかできると思ってる時点で傲慢なんじゃないかとか・・・。

 

考えが堂々巡りして訳がわからなくなってきて。

 

帰ってから、なんとなく「アカツキ」が聴きたくなって。

ついでにどうせならMVも観たくなって。

アカツキのMV、5周くらいした。

 

今はアカツキとクチウツシをリピートして、たまに初花凛々を挟んだりしながらこれを書いてます。

 

 

今月末までに、彼女を誘って食事とかカラオケとか行こう。

連絡先も交換しよう。

交換してくれるかな・・・。

 

決定は覆せないけど・・・わたしにできることをしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカツキのMVを観てたらさ。

なんかわからんけど、創作意欲が刺激されて。

 

少し前から「アウトプットしなきゃ」ってずっと思い続けてたんだけど、部屋の片づけが最優先だったの。

片付けても片付けてもひどい状態に散らかるんだけど。

 

で、もう、片付けることは諦めて、創作活動の優先順位を上げることにしました

 

意欲があるうちにやれることをちゃんとやろうと思って。

 

そう思いながら石井ゆかりさんの占いを読みに行ったら、今、ちょうどそういう星回りみたいで(笑)

 

 

星の思惑通りかwww

 

 

「来年の3月まで」ってなってたので、来年の3月までになんとか形にできるように、なるべく短期決戦で挑みたいと思います。

 

 

それに伴って、ブログの更新頻度ががくーーーんと減ります

 

休止にはしない。

 

多分、書きたいことは出てくるから。

 

 

でも、なかなか読みに行けなかったり、書けなかったりという状態になると思います。(隙間を縫ってなるべく皆さんのブログは読みに行くようにしたいと思います

 

 

 

そんな状態ですが、今後も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

寝て起きたら、ちょいと集中いたします。

 

 

では、次に更新するときまで、皆様お元気でノシ

(つっても、そんなに長い期間空くとは思えないけども)