どんどんジャニジャニしさが加速していく・・・!! | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

今日は昨日の宣言どおりに美恋コンを堪能しているあめやです。

NHKの謎番組(キンプリ出演)は録画したまままだ観ていません(笑)

 

美恋コン観終わったら観るよ~

 

 

 

 

とか言ってる間に、エイトのお誘いをいただきまして・・・

 

 

9月に行けることになりました☆

 

 

9月はジャニゴトの予定が3つになりました・・・今年はジャニゴトで満タンな良い年だ~(´;ω;`)

 

 

これで、関ジュのコンサートも当たったら良いなぁ(16日から申し込み開始)

 

 

 

 

 

 

 

あとは、Love-tuneがライブしてくれるの待ちです。

 

 

 

 

 

去年は正直、お金の面で断念してて。

 

 

 

今年は、その分頑張って働いてるし、これからも頑張って働くから、あとはライブをやっていただくだけなんですけど・°・(ノД`)・°・

 

こんなことになるとは思ってないじゃん、去年の今頃とか・・・

 

 

 

 

本当に、本当に、待ってる・・・

 

 

 

 

どんだけジャニゴトで忙しくしてるって言っても、ちゃんと、場所は空けてるからね(´_`。)

 

 

 

萩ちゃんのドラムが聴きたい・・・。

 

 

ううう・・・

 

 

映画が公開になったら、ちょっとは動きがあるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

わたしはわたしのやり方で応援してくしかできないけど。

 

また素敵なライブをやってくれると信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、シゲが泣いちゃう(そしてわたしも泣く)ラストのMCまでもう少し。

 

 

泣く準備しておきます。

 

 

ではノシ