エンドレス・サマーからの流れで何度でも泣ける | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

夕方どこにも寄らずに帰宅したというのに、ちょっと洗濯物を干したりお風呂に入ったりご飯を食べたりゴミを捨てに行ったりしていたらすぐに21時半なんかになっちゃってて、やっぱり1日が48時間欲しいあめやです。

 

 

 

22時に始まるドラマまで30分もないけど、今日どうしても観たいから・・・!!と、美恋コンのエンドレス・サマーからShareを観ました。

 

 

 

・・・やっぱ、

いいよね

(´;ω;`)

 

 

 

 

何度観ても泣ける。

 

 

 

 

エンドレス・サマーはシゲの2番の歌い出しから歌詞が染みる。

 

Shareは、それまでニコニコしていたまっすーが泣いて歌えなくなって、それを涙をこらえながら見つめるシゲの美しさよ・・・。

 

 

Shareの歌詞もすごく良くて。

 

 

すれ違いゆく風の中で/僕らはなぜ出会えたんだろう

 

 

故・鈴木マネージャーのこととか、思い出しちゃってさ・・・。

今まで出会った人たちとも、なぜ出会えたんだろう・・・とか。

 

今、一緒にいない人たちとも

同じ星が今見えるなら/僕らはただそれだけでいい

 

 

美恋コンのときのNEWSさんたちの感情にいつも揺さぶられるよ・・・。

 

 

 

この先も全部ちゃんと観たいよorz

 

 

 

 

 

なんでこんなに時間がさっさか過ぎていくんだ・・・。

 

 

 

 

明日こそのんびり観る・・・っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、台風が関東に向かっているようですね。

明日には抜けるのかな?

 

プレ販は明日は午後からになるようですね。

 

 

本番に影響がありませんように!

 

 

 

 

 

 

今日、グッズ画像見せてもらったけど、本当にかわいい!!!

 

 

 

使わない時計は買わない」と念じながらグッズ売り場に行こうと思ってますけど、うっかり注文してしまわないか自信がない・・・どうしよう・・・

 

 

グッズとして使わず仕舞いこむなら、買わない。

 

 

 

 

・・・じゃあ、使えばいいじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・当日、グッズ売り場で悩みます・・・

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいノシ