当たり前と思っていることの有難さ | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

お久しぶりです。

 

先週の水曜日の帰宅時に公園で転んでしまい、左の足首を盛大に捻ってのたうちまわっていたにも関わらず、日曜日に今度は博多駅前で転んで右の足首も負傷するという、あれ、わたしの人生ってマンガなのかしら?と思うくらいの出来事に見舞われており、わたしの人生がマンガだとしたら作者出て来いやゴルァアァァァァァァ!!!と、やり場のない怒りをもてあまし気味のあめやです。皆様おかげんいががでしょうか。わたしは文字通り満身創痍です。

 

 

しかし、湿布ってすごいですね。

 

 

水曜日の夜、痛い足を引きずりながらあちこち探したのに湿布が見あたらず、仕方なく形状は似ているものの冷やす機能しかもちあわせないひえピタを貼って寝たのですが、当然のごとく痛みも腫れも引かず、それでも研修に行く準備をせねば・・・と、WinkUpを手に取ったら・・・

 

 

あった。

 

 

まさか、WinkUp(3分間スピーチ用に準備してたもの)の下に湿布があったとはorz

 

 

 

ソッコーで足に貼ったよね、湿布を。

 

 

 

そして、その足でサンダルを履いて、靴はカバンに入れてから研修に行ったんですよ。

 

 

 

 

スーツにサンダルですよ・・・。

(靴を履くのも激痛。階段下りるのも一苦労)

 

 

しかも!!!

 

 

 

 

雨だったの!!!!

(だからサンダルなの)

 

 

せめて自転車ならまだマシだったけど、痛む足を引きずりながら駅に向かったんですよ。

 

 

 

 

 

・・・それがさ・・・

 

 

 

 

研修が終わるころには、激痛→痛いくらいになってて。

 

 

 

・・・歩ける・・・

 

 

 

・・・マジか・・・

 

 

 

・・・湿布って、ダテに医薬品じゃないのね←湿布に失礼

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、湿布のすごさを実感した一週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、3分間スピーチはJr.の話をしてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、そんで。

 

 

 

土曜日にドル誌を引き取りに行ったときに、前から気になっていた「ポエタロ」を注文して・・・ガマンしようと思っていたんだけど、ついでに買っちゃえ!!!と、龍神カードを買っちゃいました><

 

 

タロットではなく、1枚、あるいは2枚引きのカードです。

 

おみくじみたいなものかな。

 

 

土曜日にり~ぶるの占いコーナーにいらっしゃったのが、以前アカシックリーディングをしてくださった先生で、「カードは買ったら枕元に置いて寝ると良いんですよ」と教えてくださいました。

 

 

多分、波長とか合わせるんだろうな・・・。

 

 

置いて寝てみました。

 

 

 

なのに、買った翌日に駅前で転んだのは何故なんだぜ・・・(何か気に入らなかったのかい・・・しかもちょうどその時カードを持ち歩いてたのにorz)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾ魂のDVDは、週末足が痛む中観ました。

(呪われた週末に一筋の光を)

 

Disc2は、ソロアングルが付いてるんですけど・・・

 

 

 

聡くんのソロアングルのSTAGEで、グッときちゃいました・・・。

 

 

 

歌いだしは聡くん。

 

 

で、聡くんだけ、自分の歌割りじゃないところも全部歌ってるの・・・。

 

 

 

 

 

お客さんに「歌って」とマイクを向ける前にイヤモニを外す↓

 

 

 

お客さんと一緒に歌う↓

 

 

 

お辞儀が深すぎて完全にフレームアウトする聡くん↓

 

 

 

イヤモニはめる仕草が妙にキレイ↓

 

 

ぐーーーーーーーーーっと、開いて伸ばした手。

 

『5』がキーワードだったからねぇ。

 

 

 

 

 

NEWSさんはNEWSさんで色々あって4人になったけど、セクゾはセクゾで5人→3人(構成がごっちゃごちゃした時期)→5人という特殊な変遷があったグループなので、5年目で5人に戻ったってことをとても強調していて、その象徴が『STAGE(5TAGE)』だったので・・・色んな想いがあったんだろうなぁって。

 

 

ハッとしたのは、少クラで聴いたとき。

 

 

ふーまの「最低・・・最低・・・聞こえた夜」の部分。

 

 

うーん・・・わかってたんだなぁ・・・って^^;;;

 

 

やっぱり、あの件があってから買わなくなったしね・・・5人に戻ったからようやく買うようになったしね・・・。

 

 

 

ちなみに、しょりたんのソロアングルでは、しょりたんがずっと泣きそうな顔してたのが印象的でした。

 

 

 

3人になって辛かったのは、3人側も同じだったんだな・・・って思った。

 

 

 

 

週末は実家に戻る予定があるんですが、セクゾ持って行こうと思います。

 

 

 

・・・それまでに足治るかなぁ・・・。

 

 

 

もうちょいかな~とは思ってるんですけどね。

 

 

 

足が少しでも早く治るために、今日も早めに寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさいノシ