ANTIME(アンティム) | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

朝からシゲの舞台の情報とか、安井くんの映画の情報とか、いろんな情報が飛び交う中で、今日イチびっくりしたのが・・・

 

 

 

 

ANTIME(アンティム)

 

 

 

 

今日結成が発表されたダンスボーカルグループ・・・なんですが。

 

メンバー↓

 

岡本 カウアン
 

 

川口 優
 

 

羽生田 挙武
 

 

髙橋 颯

 

 

 

 

 

 

 

・・・わかりますよね。

 

 

 

 

 

 

つか、さ。

 

 

 

 

 

羽生田くん、いつの間に退所してたのorz

こないだ見てた49の中で碁会所の老人から年金巻き上げる悪い高校生役やってたじゃん・・・←

 

 

 

 

 

 

 

わああああ・・・。

 

 

 

 

オフィシャルファンクラブは8月21日(月)開設。

 

 

 

デビューミニアルバム『BORN AGAIN』は8月25日(金に)リリースだそうです。(iTunes限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らを見て、「こんな方法もある」って、揺さぶられる子も多くいるだろうなと思う。

 

 

今の状況に身を置くよりもって子も出てくると思う。

 

 

どっちに行くにしても頑張ってとしか言えないけれど・・・。

 

 

 

なんか、寂しい気持ちとか、自分でも意外なんですが案外ショック受けてたりとか、けど頑張って欲しいよな~とか・・・。

 

 

 

 

頭の中がグルグルしちゃってます・・・。

 

 

 

 

もう寝る・・・。

 

 

 

あ、公式ツイッターアカウント↓

@antime_official

 

ジャニじゃないから、動画も画像も沢山載せてあるのさ・・・。

 

 

ふふふ・・・。

 

 

そういう面ではうらやましいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいノシ