【好きな顔9人】ようやくできた!! | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

昨日、塾の三者面談が21時30分に始まり23時までかかってしまったあめやです。

皆様お加減如何でしょうか。

 

わたしは眠いです。

先週も反省したのに、夜中始まった「グッモーエビアン」を見始めてしまい、結局寝たのが4時だったりして。反省が実を結ばない女で自分でもガッカリです。麻生久美子が好きです(しらんがな)

 

いやでも、帰宅したの結局23時30分だったし、投稿もしてたし・・・ 

 

そもそも面談が長引く要因が、わたしの携帯のメアドにもありまして。

「わかる人にはわかる」というジャニオタ仕様の長いメアドなのです。

 

それを塾の連絡用に登録したところ、先生は「わかる人」だったらしく。

 

ええ。

 

V6兄様のファンだそうです。

 

昨日も「一日中『HONEY BEAT』が頭の中で流れてて~」と言ったところ「笑って~笑って~ですね(`・ω・´)♪」など、チョイチョイとジャニ話が・・・。

 

先生とは塾の外でいろいろお話したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

あちこちで見かけて、面白そうだな・・・と思っていたんですが、なかなか作れなくて。

 

ようやくできたよ~><

 

【好きな顔9人】

どの写真を選ぶかも重要なようなので、念入りに選んでみました。

 

 ☆エントリーメンバー(敬称略)☆

櫻井翔

加藤シゲアキ

松村北斗

萩谷慧悟

安井謙太郎

岸優太

平野紫耀

手越祐也

安田章大

 

写真の外の枠の色は、お分かりでしょうがメンバーカラーです。

(名前もメンカラにしてみたよ)

 

緑、ピンク、青が同率ですね。

 

 

 

あとは、既に一定の傾向別に並べてますので、わかりやすくしてみました↓

 

ブルー枠の5人はわたしが「頭が良い」と思っているグループです。

クリーム色の枠は、わたしが「いつも全力120%で生きてる」と思ってるグループですw

 

 

両極端なんですが、秀才か天才かみたいな分布で面白いですwww

秀才チームは頭で考えて動くんだけど、天才チームは感覚で動いてるんだよね。

 

どっちも好き。

 

 

 

 

 

 

あ、今、ツムツムのCM流れた。

 

 

さ、これからご飯作ってらじらー待機します。

 

 

ではでは☆

 

 

【追記】

北斗の画像が外枠とずれていて気になったため、修正しました^^;

なぜ北斗だけずれたんだか・・・

これで大丈夫なはず・・・