雷 | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんはニコニコ


今日はひさしぶりに大きな雷が鳴っていましたね驚き

雨も弱くなり雷も落ち着いたので、用事があり電車に乗ろうとしたら運転見合わせで目的地に行くにはとっても遠回りしないと行けないらしく…

泣く泣くいつもの倍以上かけてやっとたどり着きました絶望

朝には地震があったりでなんだかどっと疲れる一日になりましたぐすん


皆さまも災害などには充分ご用心くださいませおねだり


それでは本日ご来店頂いたお客様のご紹介ですスター




ルナちゃん








ぽぽくん








モカちゃん









キキちゃん








うららちゃん








本日もご来店誠にありがとうございました爆笑

またのお越しを心よりお待ちしておりますチュー