いちご | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

ずっと高くて我慢していた苺が最近やっもお手頃価格になってきたので、先日贅沢に1パック1人で食べました酔っ払いラブラブ

こんなに美味しかったっけ!?てなくらいに美味しすぎてまた苺を食べる為にお仕事頑張ろうと思いました歩く笑

最近のマイブームがフルーツサラダなので今度いちごサラダ作ろうと思いますサラダ


それでは本日のお客様のご紹介です雪だるま





夏々ちゃん









むぎちゃん









カロンちゃん









ナッツちゃん







マロンくん







琥珀くん










奏多くん






本日もご来店誠にありがとうございました爆笑

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブ