矢沢あい展 | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんはおねがい


わたしの秋の一大イベントのひとつの矢沢あい展に行ってきました!!

めちゃめちゃ世代ど真ん中なので会場で涙を堪えるのに必死でしたえーん

ものすごい人で今でもこんなに人気がある事にまたまた感動えーんえーん笑


期間中また行きたくなってしまいそうです…おねだり


それでは本日のお客様のご紹介です花



Iceちゃん








シルクちゃん






Kingくん









リキくん









うららちゃん







本日もご来店誠にありがとうございましたピンク薔薇

またのお越しを心よりお待ちしておりますクローバー