13歳になって出来る様になったこと | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんはお月様

うちの13歳のワンコが最近になって出来るようになった事がありますキラキラ

それは、投げたおもちゃの持って来い(*・_・)ノ⌒*

今まではおもちゃを投げても、なかなか持ってくる事が出来なかったのですが、最近になって『投げて!』と持ってきてくれるようになりましたルンルン

出来なかったことでも、地道に続けていると時間はかかりますが出来る様になるって事がよく分かりましたー爆笑


それでは本日のお客様をご紹介いたしますあしあと


ウォルトくん

イヴちゃん

モモちゃん

くぅくん


リンちゃん



本日のご来店誠にありがとうございましたクラッカー
またのご来店を心よりお待ちしております流れ星