旅行の計画 | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんはお月様
毎日暑い日が続いていますね


まだまだ猛暑は続きそうですが。。。

毎年、夏の暑さが和らぐ秋に、我が家では家族(ワンコ)サービスの旅行に行っています車

そろそろ行き先を決めて宿を予約しなくてはならないのですが、まだどこへ行こうか考え中ですデレデレ

なかなか決まらないのですが、この計画を練ってる時間がなんだかワクワクして楽しいんですよね


そろそろシニアになってきた我が家のワンコしっぽフリフリ
夏の疲れを癒せて、一緒にのんびり楽しめるところに行きたいと思っていまーす


それでは本日ご来店のお客様のご紹介ですヒマワリ
今日は男祭りな1日でしたみんなイケメンばかりでーす


りんくん

チビくん

コアくん

リーフくん

つくねくん

ロッケくん

シオンくん

レツくん



本日のご来店、誠にありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしております