潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

前世の自分自身が歴史的な有名人ということは、

 

私自身の体験でも、お仕事を通じての体験でもほぼ無いです。

 

でも、その方の家族であったり、親友であったり、親しい関係性というのはありますニコニコ

 

 

私も過去に凄く気になる方がいて、歴史を調べたりしていました。

 

夢で前世の映像を視たして、

 

こんなに気になって、情報も集まってくるということは、

 

もしかして私の前世なの?と思ったことがありました。

 

 

でも後に、自分で【前世瞑想】で視て、謎が溶けましたおーっ!

 

私自身ではなく、親しい関係性でした。

 

 

「グループソウル」という、魂レベルが同等で、一緒に学び成長して行く魂のグループがあり、

そこから生まれ、また戻り、生まれ変わって行くというサイクルを繰り返しています。

そして学んだ経験を皆で共有して、共に成長して行きます。

 

皆が繋がっているので、意識を共有しています。

グループソウルは、一つの大きな意識体です。


他の人の経験であっても、自分個人が経験したことの様に感じたり、知っていたりします。



でも、強く感じる場合は、

 

本人ではなくても、側にいて近しい存在であったと思われます。

 

前世で関係性が深かった魂がグループソウルから【守護霊】としてついてくれますが、

 

自分の前世の人が、守護霊として現れるいうこともあります。

(一生変わらない中心の主護霊様ということはありません。)

 

その場合は、

この前世が、現在の人生においてエネルギー的に強く影響を与えています乙女のトキメキ


今生で向き合う必要のあることが存在します。

意識が繋がっているということは、

 

過去であっても、今の自分自身を守ってくれていますハート

 

 

【前世療法ご案内】

 

対面大阪・玉造、Zoom、メール鑑定

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡