50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【メール鑑定・宇宙の前世】を受けてくださったお客様のご感想を、

 

許可を頂き一部ご紹介させて頂きますねおねがい

 

 

「宇宙の前世瞑想でも身体が前後に揺れていました。

涙が出てきて泣いたあとに「会いたかった」という言葉が浮かんできました。その瞬間身体の揺れがおさまりました。

わたしは人魚のスピリットに会いたかったんだ…
宇宙の前世のスピリットと会いたくて、会うことを求めていたんだ…と思いました。
失った一部をやっと取り戻したような感覚です。
 

海もとてもわたしにはキーワードで、
海は潜在意識や感情を表すからこそ、わたしの中には深い孤独や悲しみ、あらゆる感情が沢山あってそれはあっていいし、どうにかしようともがかなくていい。
海をきれいにきれいに掃除するようなもの。

全ては自然の一部だからそれでいい。
また海は繋がっているからこそ、自分が何かしらのあらゆる存在や人と繋がれるということを意識して知っておくこと。それをしているだけでいい。

また、人魚のスピリットとつながってリーディング?チャネリング?をすることもいつでもできる。
したいときに呼んでいい。 と受けとりました。


とても大切なことを知ったというか、思い出したという感じでした。また読み直します。

本当にありがとうございます。」

 

 

A様ありがとうございますピンクハート


『メール鑑定』では、海月が【宇宙の前世瞑想】でお客様に繋がらせて頂き、


今の状態に一番影響している宇宙の前世

 

というテーマで繋がった前世からの、転生を2つ視させて頂きます。

 

今ここにある流れが解ります。

 

前世のストーリーと、前世の方からのメッセージをメールでお伝えさせて頂きます。
 

宇宙→地球→地球
宇宙→地球→宇宙
宇宙→宇宙→地球
宇宙→宇宙→宇宙

 

などのパターンがあります。

 

【メール鑑定】は、ご指定日時に30分間、お客様はご自宅でゆったりとリラックスしてお過ごしくださいねニコニコ
 

海月が瞑想中に、同時にお客様も何らかの映像・メッセージを受け取られることがあります。(個人差があります。)

心静かにエネルギーを感じられることで開かれます。(宇宙の前世を想ってみてください。)

 

また何も感じられなくても、必要なことは行われていますので、ご安心くださいね。

 

詳細は、当日中にメールレポートさせて頂きます。

 

ご質問には1回ご返信させて頂きます。


静かにご自身と向き合う時間は、ヒーリング効果もありますキラキラ

 

(遠隔ヒーリングを受け取られる時の感覚と似ています。)

 

【お客様体験談】

 

 

ベル現在、特別価格モニター様を募集しています。

 

【メール鑑定・宇宙の前世】詳細・お申し込みは下記をご覧くださいませ↓

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡