カップ6

先日の施術レポートのS様よりご感想を頂きました。http://ameblo.jp/wand-magic/entry-11899260550.html

許可を頂き、掲載させて頂きます。

ヒーリング後、ハートタロット占いも受けてくださっています。

ありがとうございましたニコニコ

黄色い花黄色い花黄色い花

クリスタルワンドという聞きなれない言葉にとてもワクワクしました。

私は目を開けるとキョロキョロして集中できないのと、感覚的に目をつぶった方が何かを感じることができるのでは?と思い目をつぶりました。

最初から、緩 やかな波動が感じられました。

とても気持ちが良く段々眠くなってきました。

途中、木製のワンドに持ち替えられたようです。

そこからは、より強く波打つ感じが伝わり、眠気もすぐに落ち着きました。

とても静かな一時で大切にされている気がしました。


施術後、ノートに書かれたことを私に説明してくださって、

なんと、私が全く想像していなかった結果が出たのです。


「無力で病気の子ども」が現れたそうです??

「なんでだろう??」とても不思議でしたが・・・


先生と 会話を進めていくうちに、幼い頃の記憶が蘇ってきました。

私にとっては、ただの昔の話だと思っていましたが・・・

突然、涙が溢れてきました・・・

記憶の鮮明さと突然の涙から、私にとってとても意味のある事だったのだと気づいた瞬間です。


両親のことは好きだったし、まさかまさかです!封印していたなんて・・・

何となく小さな行き詰りを感じる今日この頃でしたが、大きな手がかりが掴めた感じです。

私にはまだまだ伸びしろがあるようです(笑)

とても充実した時間が持てました!!
先生に感謝です!!!


最後にお気に入りのハートのタロットでも占って頂いて、ホントに面白いくらい重要なメッセージが得られ大満足でした!!!

少しずつ先生に後押ししてもらいながら成長していきたいと思っています。
ありがとうございました!!!黄色い花黄色い花黄色い花


NEW愛と美と豊かさへと繋ぐワンドヒーリング・モニター様募集中です!
7月26日受け付け終了

ブーケ1薔薇を使ったロースヒーリングしています。

ハート海月彩音タロット教室大阪・タロット占いブログです。

虹HPタロット・ガーデン


1クリック応援お願いします!

1クリック♪感謝