木

先日のワンドヒーリングレポートhttp://ameblo.jp/wand-magic/entry-11891979579.htmlモニター様に許可を頂き、ご感想を掲載させて頂きます。

H様ありがとうございましたニコニコ


目を閉じて座っていたのですが、だんだん体が暖かくなりリラックスして来ました。

それでいて集中しているようなプチ瞑想状態になりました。

月のヒーリングの時は額に少し刺激を感じ、金星のヒーリングの時は胃の辺りの違和感と咳が出そうになりました。


彩音さんからビジョンの説明を聞いて納得したのは、元気そうなインナーチャイルド。

子供のころはお茶目な面もあってイタズラとか好きだったな。



そして、嫌な事はしなくていい、やりたいと思うことだけをして、本当の自分を表現するといいですよ、というメッセージに救われたような思いがしました。

好きで始めたはずの勉強が、ここのところ重荷に感じていたのです。

自分の心に正直になりたいと思います。



タロットセラピーで感じたのは、質問に答えながら自分でカウンセリングしてるんだ!という事。

もうホント、重い冠や鎧は要りません。

大好きなクリスタルやアロマと戯れながら、心の赴くままに生きていきたいです。

そしていつか妖精さんとお話し出来る様になりたいです(^_^)

本当にありがとうございました!


追伸

オルゴナイト、面白そうですね。
制作するワークショップ行ってみようかなと思っています。



このご感想を頂いて、私が一番アッと思ったのは「オルゴナイト」の事。

お客様がいらっしゃる前に、とても気になってネット検索をしてたのです。

素敵だな、欲しいなと思っていて、セッション終了後、メッセージの中にクリスタルやアロマが出て来てたし、

「オルゴナイトワンド」が欲しいなあというお話をしたのです。

お客様は「オルゴナイト」という言葉は初めて聞かれたのですが、興味を示されて、

後でネット検索してみますと言われていたのです。


オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ネガティブなエネルギーはポジティブに変換して、ポジティブなオルゴンエネルギーを放出するエネルギー変換装置です。

クリスタル、樹脂、金属等の組み合わせで出来ています。

こちらのサイトに詳しく説明されています。


素敵ですね星

早速、興味を持った事に、楽しみながらワクワク進まれる姿虹

この月と金星と魔法のワンドヒーリングは、、本当のその方の素晴らしさを具現化して、愛と美と豊かさに繋げるというものですから、

早速、進まれている気がして嬉しかったですドキドキ

これが魔法のレシピかな?


NEWワンドヒーリング・モニター様募集中です!残席3名様

よろしくお願い致します。


ハート海月彩音タロット教室大阪ブログです

虹HPタロット・ガーデン


1クリックお願いします!


1クリックお願いします!