今日は柴犬とダックスのミックス犬ミミちゃんがきてくれました音譜

シャンプーでふわふわにラブラブ
下毛もたくさんとれて、お尻まわりをカットしてすっきりましたニコニコ

ミミちゃんはなんと16歳ビックリマーク
でもとても元気いっぱい、トリミングもがんばってくれましたラブラブ

待ちわびたお迎えも大喜びでした音譜
ミミちゃん、おうちでゆっくり休んでね音譜

今日はせっかくご来店いただいたのに写真をお撮りする時間がありませんでしたあせる申し訳ございませんしょぼん
とてもかわいいお顔だったのに掲載できなくて残念あせる次回ご来店時にはぜひ掲載したいと思います音譜
ぜひまた連れてきてくださいね。

本日はありがとうございましたニコニコ