わんこそばです。

初ブログです。

でもぶっちゃけ、普段はブログは読まんのです。

だからどう書けばいいかも、よく分からんのです。

でも何とかなりそうなんで、適当にやっていきます。

あ、このブログは、育児のブログです。

21歳児の、です。

しかし僕は20歳です。

…ええと、説明すると、

僕の彼女が年上なのにあまりにお子様なので、21歳児と呼んでいる、

ということです。

そんな彼女をいかに教育するか、というのがこのブログの内容なのです。

まぁ何かあれば適当に更新すると思うので、

紅茶でもすすりながら、ごゆるりとご覧ください。


そんな、適当なブログです。