わんこそばです。
初ブログです。
でもぶっちゃけ、普段はブログは読まんのです。
だからどう書け ばいいかも、よく分からんのです。
でも何とかなりそうなんで、適当にやっていきます。
あ、このブログは、育児のブログです。
21歳児の、です。
しかし僕は20歳です。
…ええと、説明すると、
僕の彼女が年上なのにあまりにお子様なので、21歳児と呼んでいる、
ということです。
そんな彼女をいかに教育するか、というのがこのブログの内容なのです。
まぁ何かあれば適当に更新すると思うので、
紅茶でもすすりながら、ごゆるりとご覧ください。
そんな、適当なブログです。
初ブログです。
でもぶっちゃけ、普段はブログは読まんのです。
だからどう書け ばいいかも、よく分からんのです。
でも何とかなりそうなんで、適当にやっていきます。
あ、このブログは、育児のブログです。
21歳児の、です。
しかし僕は20歳です。
…ええと、説明すると、
僕の彼女が年上なのにあまりにお子様なので、21歳児と呼んでいる、
ということです。
そんな彼女をいかに教育するか、というのがこのブログの内容なのです。
まぁ何かあれば適当に更新すると思うので、
紅茶でもすすりながら、ごゆるりとご覧ください。
そんな、適当なブログです。