ダイエット中の晩御飯 | mochaのブログ

mochaのブログ

日々のあれこれ。

今日はチートデイ開催しましたー!!
唐揚げ、カレーなんでも食べまくりました。美味しかった♡ご馳走様でした。
やっばり、食べたいもの食べると落ち着きますねー。
明日からまた頑張ります🎵

仕事の調べ物しました。
朝、いつもの時間に起きて、やったけど、まだ終わってないので、これからまたやります。
なんだかんだでバタバタしてたら、時間が過ぎていました。
運動サボって正解でした。
たまには、身体をゆっくり休める日も必要ですね。
毎日運動してると、体が歪んでいるからか、肩が痛くなってくるのです。
今日はほんとに何にもしてないので、肩が痛くありませんでした。
整体とか行った方がいいんだろうか。

お昼ご飯に好きな物を食べたんですが、
晩御飯は、普通のダイエット食にしたので、カロリーはまあまあだったのですが、あんまり、お腹が空いてない時に無理してタンパク質食べる必要なかったかな。と。運動も全然してないし。
なんなら、豆腐ぐらいにしておいても良かったかな。と思ってます。
あっ。それと野菜ね。

まだまだ、ダイエットの道のりは長いですが、痩せて綺麗になったねって言われる様に頑張ります。


こんな女性になりたい。

これから、美容院いったり、メイク頑張ったりして、化けてやる〜。


そして、これから調べ物に戻ります。
頼まれて無いけど、表とか作って持っていこうかな。
あんまり、上手くできるか分からないけど、ちょっと、やってみよう。