5月1日の受診の受診から

かなり時間が空いてしまい、

ずっと赤ちゃんが元気か心配だった。。


あまり、つわりも治る気配がないし、

お腹が張ることもしばしばえーん


パパの励ましがあって、ビクビクしながらクリニックに行ってきたけど、


心拍も継続していて、

大きさも週数どおりでしたニコニコ


ダメになるときって

ダメかもって思っていた方がダメージが少なくて、

どうしても予防線をはってしまう


そろそろ強気になりたいものです


久しぶりのお腹からのエコーで

ちょっとワタワタしてしまった


帰り道はランチも満喫できたので、

今週の仕事も頑張ろう!!


苦手な先輩と2人きりの出張が2日もあるから憂鬱