10月19日

保育園見学2カ所目でしたニコニコ
パパに近道を教えてもらい、徒歩5分もかからず着きました。坂道なのと、駅方向でないことが難点。
二階以上が県営住宅なのも、見栄え的にうーんと思ってたけど、園の雰囲気はこちらの方が好きでした。

コロナのことがあり、園庭から教室を見る感じだったので、設備の古さとかは確認できなかったけど、園長先生が丁寧に説明してくれて感謝です。

年長さんが運動会で竹馬を披露するのが30年の伝統らしく、昔ながらの素朴な園って感じでした照れ

わたし、こういうの好きで、いいなーっておもったのですが、ちびすけがこういうの好きかはまだわからんですよねもやもや

わたしの勝手な希望としては、
勉強はそんなにできなくてもいいから、
車いじれたり、棚とか作れたり、凝った料理ができたり、生活力のあるたくましい男になって欲しいなーなんて思ってるんですが。。
やっぱりちびすけが、そうゆうこと好きになるかはわからんし、

まだ自分で選んでいいよって言われても???だろうし。

選び方って難しいアセアセ

見学は金曜日で最後なので、じっくり考えよもぐもぐ