ママ友と飲み会。

いつものメンバーで

心置きなくしゃべりまくる時間はとてもしあわせ。

でもこれも、

子どもがある程度大きくなったからで、

小さい頃はなかなか心を許すことができなかった…のはわたしだけかもしれないけど。



娘が「NiziUならぬ、ゴジュウだ」と笑う6人組🤣

「We GoziU わたしたちゴジュウです!」

と、みんなでやろうか🤣


幼稚園から実に14年のつきあい。

絆を深めたのは息子たちのサッカー。

小学生の彼らの試合のみならず、練習も、

一緒に見守った。


そこから中学校の部活に移行して、

今はみんな高校生。しかも受験生😱

悩みは同じよね。



年齢差はあります。

わたしが最年長。

でも体の悩みも似たようなもんで、

そんな話でも盛り上がる🤣



そんな楽しい宴の後、

同じ方向に帰る友だちと立ち話をしていたら…

足が…。

見たこともないくらい浮腫んで、

誰の足? 

ゾウの足か?

ってくらいになって、

怖いったら😱



浮腫で処方してもらった漢方を飲んでいても、

浮腫まないように気をつけないとこうなるのね😑

お酒、冷え、立ちっぱなしはダメだよね…。



翌日、メディキュットを買いました。

これ↓

近所のスーパーでメディキュット15%オフのクーポンが配信されてて、ちょっと安く買えました。


↓ロングを買ってもフルレングスになるわたしって…😭



冷感のと迷ったんだけど。

って、これはなかったなぁ。


こっちはあった。

でも高かったからやめた。



今のところ、ゾウ化していません🤣