わたしに叱られ、

そのことを謝る気持ちの表れなのか、

嫌いにならないでっていう表れなのか、

「先生大好き」と言う女児。


その態度に切なさを感じて

ぎゅっとハグしたら、

「わたしも!」とハグ希望者が4名笑い泣き


みんな一回ずつでは満足してくれず、

何度も何度も繰り返す。

その度に耳元で、

「大好きだよ、かわいいね」を伝えた。

その言葉をじっと聞いてるこの子たちに、

抱きしめる力が強くなる。



こういう出来事がわたしを癒してくれて、

心が浄化されてる気がするのです✨



かわいすぎる園児たち。




入学式の後、ランドセルを見せに来た卒園生。

その姿に思わずハグ←好きだなぁ、ハグ。

抱きついてくる彼に声が詰まってしまった🥹

か、かわいい。

クラスに連れて行って、

見せに来てくれたよーとアピールすると、

うれしそうに笑ってくれた🥹


しあわせ🥰



今日はハグ祭りだったなー。