どんどん近づいてきました。

ふたつのアレ

に・・・・・



そう・・・・ひとつは、

この暑さと、紫外線の真っ只中に雲ひとつない大空の下で
稲刈りをすることで、ガングロになりつつwwww
髪の毛先も痛んでいることから時間がたつと、髪が広がり、
色だけでなく、姿もwwww

『やまんば』になりつつwwwwwww


あーいやだwww



そしてもうひとつはアレw

オトメイトパーチー


こっちは非常に楽しみですwww

なかなかいけない関東イベント・・・・・
いろいろ無駄使いしてもいいですか?w

あれもこれもかってもいいですか~?w

ぎりぎりまで稲刈りで精神薄弱なんだもんwww
いいよねwwww



財布あたためとかなきゃwwwww