この間の連休、映画見に行きました。

『銀魂』ですw

でもこの映画、うちの町ではやってません(;◔ิ 3 ◔ิ)


京都市内まで行きましたよ(;◔ิ 3 ◔ิ)  子連れでwww

ゴールデンウィークはいろいろ忙しく、
なかなか家族サービスがおろそかだったので


このアニメの内容実はあんまりよく知らないんです。
どんな人が出てるかくらいは何となく分かってるのですがwww

なので、普通に『お母さん』として連れて行って
ついでに私も見ちゃえ的な気持ちだったのですが(ごめんなさいww)

最後まで見て、びっくりwww
遊佐さんあんな最後に出てきてwwwwww

ほかにも何か兼ね合いされてたのでしょうか?

驚きましたwww

もっと調べておくべきだったwwwww