私、薬を飲むの、正直嫌いです(;^ω^)

そして決められた日数にのみ終わりません。

すぐ忘れるから(;^ω^)


そんなこんなで、3ヶ月も唇の荒れが治らず、化粧をしても
しばらくすると、かさかさし始め、脱皮状態に・・・・・
(;^ω^)


外に出る際には
マスク常備しておかなければ、いけなかったのですが、

さすがに、3ヶ月も続くと、我慢も耐え切れず(早く治せってw)

CMでやってたチョコラBBドリンクと錠剤を併用して
のみ始めることに(;^ω^)

[医薬品]チョコラBBドリンクII  50ml×3本[第3類]
¥922
Amazon.co.jp



きょうで4日目なのですが・・・・・・・

荒れた唇のかゆみが治まった!!!
そして、そして、なんと

カサカサしなくなった!!!
まだ少し突っ張った感はのこっているものの

3ヶ月も悩んでいたのにww
確実に治り始めているじゃないですか!!!

まぁぁぁぁぁwww

もっと早く実行すべきだったわねwww