中川駅からハウスクエア横浜への道のり ♪ | ワンちゃんネコちゃんイベント開催

ワンちゃんネコちゃんイベント開催

ペットイベント企画 わん・こらぼ 

こんにちは。

今月末は ワンワンフェスタ 〜 Enjoy Wan Party! 〜

が、ハウスクエア横浜で開催します。

 

電車で来られる方は、最寄りの横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅から

いらっしゃると便利です。

 

改札はひとつなので、改札を出ると↓

正面にエスカレーター 右手にエレベーターがあります。

 

出口は1番出口から

出口からハウスクエア横浜がもう見えてます!!

信号を渡ったら、まっすぐ直進

 

さてさて徒歩1分でここまで来ましたよ

ゲートをくぐって1番奥の建物まで進んでくださいね

ゲートの先はステキな住宅展示場が建ち並んでます

さて、奥の建物まで来たら

入口はココです。

この入口を入ったら左手がイベント会場となってます!

皆さん、大好きなわんちゃんと1日楽しんでいってくださいね

 

※たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれますので、リードは短めにお持ちください。

※ワンちゃんの排泄物は必ずお持ち帰りください

※住宅展示場近くで排泄してしまった場合、必ずお水で流してください

※会場内、ハウスクエア横浜建物内でしてしまったら、イベントスタッフにお声がけください

※ワンちゃんの水分補給を忘れずにお願いします。飼い主様も!!