ころんちゃん来ますよ! | ワンちゃんネコちゃんイベント開催

ワンちゃんネコちゃんイベント開催

ペットイベント企画 わん・こらぼ 

『天才犬!ころんちゃんによるパフォーマンスショー』

ころんちゃんは9歳、2.5キロのおんなのこ。

自分のおもちゃをすべて名前で記憶していて、その数は現在108個。

コンテストの受賞歴:10回以上。
六本木で開催された『東京ドッグジャック』の一芸コンテストではグランプリ受賞。また神戸で開催された『国際どうぶつ映画祭』では“絆”をテーマとした映像コンテストで最優秀賞を受賞しています。

世界まる見え・FNS27時間テレビ・深イイ話・ワンだランドなど、これまでに出演したテレビは20回ほど。

そんなころんちゃんのパフォーマンスが見られます!

☆時間  12:10~ 大ホールにて


可愛いころんちゃんに癒されること間違いなしです(≧∇≦)
{A3F8C8DD-F5E1-4584-BC19-BA1CA127C417}

{93318623-E625-423E-86F6-88EEF828C62B}

{2A9AE81F-C631-46CB-9DE3-02AF6EF2CD53}

{ACABF16F-580F-482B-9199-4EBB32004834}

{9ADF7105-8D14-4643-97F7-C4D940627754}

{EDC88225-7101-45A6-AFBE-6D4EF0AB73F4}