お友達ふえたよ! | 犬の幼稚園「わんこラボ」

犬の幼稚園「わんこラボ」

名古屋にある犬の幼稚園「わんこラボ」です!
犬のトータルケアを目指して
お預りだけでなく、しつけ、ドッグジム、ホテル、アロマケア、シッター、各種セミナーやイベントなど幅広く行っています♪

幼稚園わんこのルナちゃんピンクハート




少し前から登園が始まったのですが
登園開始直後は怖がりさんで

スタッフのところにもあまり来ず

お友達にも興味はあるから匂いは嗅ぎたい
でもお友達から近づいてこられると
ちょっとこわい……ショボーンガーン

そんな感じだったのですが

 


今では進んで膝に乗ろうとしたり
大の甘えっ子ラブ


でも、なかなかわんこには
がっつり触れ合うことに苦手意識を
持っているなぁ、、、

と思っていたら

なんと今日キョロキョロ




遊べた~~~びっくりキラキラキラキラ


落ち着きがあって
あまり遊ぶことのない
キムちゃん下矢印に遊びを仕掛けていたので




遊び方の激し過ぎない
元気なお友達とならうまく
遊べるかな?と思い
触れ合わせてみることに爆笑




元気なお友達はちょっと不安…
と言っていたので、

まずはスタッフの手も一緒にチューリップ




段々のノッてきて、自分からも
遊びに誘いに行くくらい拍手拍手





だいぶ激しい遊び方もへっちゃらでした照れ






大きなわんこ相手にも
自分から近寄っていって

尻尾を毛布にしていたり
尻尾で遊んでいたり…お願い





わんこ慣れしてくれて
スタッフはとってもうれしいですピンクハート

これからどんどんお友達が
増えていくだろうと思うと
スタッフもウキウキしちゃいますルンルン




これからホテルも予定があるし
わんこラボでの生活がより楽しみです爆笑