アフガンのノアちゃん | 犬の幼稚園「わんこラボ」

犬の幼稚園「わんこラボ」

名古屋にある犬の幼稚園「わんこラボ」です!
犬のトータルケアを目指して
お預りだけでなく、しつけ、ドッグジム、ホテル、アロマケア、シッター、各種セミナーやイベントなど幅広く行っています♪

今日は、とっても久々の
登園わんこさんが星星


アフガンハウンドのノアちゃんですウインク



前回来てくれた時はまだ3ヶ月とか
すごく小さくて、体の大きさも
ビーグルくらいだったので、
成長具合にビックリキョロキョロ!!


1人ショットだと体の大きさが
分かりにくいかもなので、
お友達との写真を下差し





ラブラドール・レトリーバーの
なつと同じくらいの大きさですハート


といっても、スタッフ池淵は
今回がノアちゃんと初対面で
以前来てくれた時の様子は
他スタッフから送ってもらった
写真でしか知らないのですが滝汗





久々の幼稚園では、以前練習していた
タッチングの練習を頑張ってくれましたちょうちょ

足先がちょっと嫌がるので
要練習ですね!!!!

今後も頑張ろうねニコニコ




初めは少し緊張していた様子でしたが





慣れてくると柵越しから
徐々にお友達と関わりあってくれて





まずは遊び方優しい組と
柵なしでご対面キラキラキラキラ

どんどんお友達との関わりが
楽しくなってきたらしいノアちゃんラブラブ





お友達を遊びに誘い始めました拍手拍手


「どうやら元気いっぱいタイプだ」

と理解したスタッフ達は
さっそく元気組とのご対面を実現チューリップ




まずはリード付きで会わせてみます犬

様子を見ていくと……




「これは遊べそうおねがい

ということで、お友達もどんどん増えて






たくさんのお友達と触れ合って
遊ぶことができましたチューチュー

もちろん、柵越しのお友達とも流れ星





久しぶりの幼稚園をしっかり
楽しめた様子でしたピンクハート

スタッフもノアちゃんに
やっと会えて良かったですラブ




またいつでも来てねルンルンルンルン