卒業式! | 犬の幼稚園「わんこラボ」

犬の幼稚園「わんこラボ」

名古屋にある犬の幼稚園「わんこラボ」です!
犬のトータルケアを目指して
お預りだけでなく、しつけ、ドッグジム、ホテル、アロマケア、シッター、各種セミナーやイベントなど幅広く行っています♪

今日は、浜松の
ルネサンスペットアカデミーの
生徒の卒業式でした卒業証書



学校から
卒業式と謝恩会のご招待を頂いたので
学生の晴れ舞台を見に行ってきましたニコニコ





残念ながら写真はアップできませんが
卒業式の袴姿も、謝恩会のドレス姿も
みんなとっても素敵でしたラブラブ


もちろん、男の子も終始
スーツ姿がビシッと決まっていました星




卒業式は粛々と
謝恩会は一緒に写真を撮ったり
和気あいあいと、楽しい時間を
過ごさせて頂きました!!

ありがとうございました爆笑




私が授業の講師として
担当するようになったのが
今年度からなので、卒業した
学生たちとは1年間しか
関わっていなかったのですが

こうして立派に卒業していく姿を
目の当たりにして見ると、なんだか
感慨深いものがあります照れ




これから社会人として
犬業界を盛り上げてくれるみんな


一緒に頑張ろうねウインク!


みんなが健康に、元気で、楽しく
充実して仕事をしてくれることを
祈っています照れ