天高く犬はしゃぐ秋♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ホンの10日前は暑くて仕方がなかったのに、今日は蒸し暑いけどやっぱり秋めいていてもみじ

わんこ達もマッタリモードから

チェンジビックリマーク




「ご挨拶待ちの時間も大人しくなんてしていられないよ!」
ビションフリーゼのしらすくんラブラブと おからちゃんラブラブ
ポメラニアンのハクくんラブラブと まるちゃんラブラブ はリードが付いていてもワンプロが止まりません爆笑
ポメラニアンのあんこくんラブラブすいちゃんラブラブ兄妹も大きなモフモフに見える位一体化したワンプロを見せてくれましたーびっくりマーク



皆で集まってワチャワチャしていたかと思えば、数チームに分かれて追いかけっこが始まりDASH!
わんこ達の走りの邪魔にならないように、人間達も避けるのに必死です爆笑



そんな状況で、わんこ達の気持ちも盛り上がるばかり音譜
Aエリアは興奮のるつぼですアップ
すると。。。
ヨークシャテリアのなるちゃんラブラブが走ったよ〜DASH!
いつもママさんのスリングの中に居る事が多い なるちゃんラブラブ
クロックスを跳び超え疾走する貴重な瞬間が撮れて良かった爆笑
楽しかったかなー?

コーギーのプリンくんラブラブはお隣の林を見つめてワンワンわんわん
何が見えたのかな!?



わんこイベントもあちこちで開催されて、遊びのシーズン到来ですねキラキラ
今日も楽しい1日をありがとうございました飛び出すハート
また遊びにきてねー!


まじかるクラウン『秋の大袋受注販売』が明日までですびっくりマーク

注文用紙もお渡ししておりますので、スタッフまでお声がけくださいウインク

今回はメール注文も可能でーす飛び出すハート