暦は秋だけど | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜は中秋の名月満月でしたが皆さんご覧になりましたか?
スタッフエルママはスタッフ犬エルの夜散歩で見ましたよ音譜
お月様がまん丸の満月になるのは今日のお昼の11時半頃なんだそうビックリマークそしてこんなに暑い十五夜月見って今まで経験ないですねあせる

それでは今日のお友達の様子をご覧ください飛び出すハート


ピットのコブラくんラブラブとハスキーのこなちゃんラブラブのお口の開けっこ遊びゲラゲラ

かたやベンチ族のミニピンのエドワードくんラブラブの真似をするハスキーのラブちゃんラブラブ


ハスキーのこなちゃんラブラブもベンチの上が気になるご様子ウシシ


今日のドッグランは風も無くサウナの中に居る様だったので、誰一人動きませんてへぺろ

わんこ達はちょっと動くとハァハァ気づき

飼い主さん達も汗だくアセアセ


セッターのベルーナちゃんラブラブが走り出すとやっと動きが見えて来ましたラブ

それでも蒸し暑いからか?長くは続かなかったね汗


パピヨンのみやびくんラブラブとママさんがお揃いのTシャツで来てくれましたクラッカー

パステルピンクが涼しげでお似合いでしたハート


今日も暑い中ありがとうございました爆笑



注意シェアガーデンエリアの木がオオスズメバチの蜜酒場になっています。ただいま入場規制中です!



まじかるクラウン『秋の大袋受注販売』がスタートしています。

注文用紙もお渡ししておりますので、スタッフまでお声がけくださいウインク

今回はメール注文も可能でーす飛び出すハート


スタッフに会えないお時間にランをご利用の皆様へ注文書はAエリアのBOXに入っています。
受注期間は9/29(日)までです乙女のトキメキ