諦めずに頑張るぞ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

9月に入っても日中、30度越えの日が続いているわんこイン地方酔っ払い
本日も風がほぼ感じられない暑い日となりましたあせる
そんな中、先日登録してくれたイタグレのパルくんラブラブは暑いのなんて関係ないみたいウシシ
パピーちゃんの遊び盛りな上に容姿もスリムで短毛合格元気に動き回って、ワンプロして遊んたりと楽しそうですラブ
シュナのしずくちゃんラブラブが先輩として上手に遊んでくれましたクラッカー


そんな元気っ子パルくんラブラブは、まだ大きなお友達には緊張しちゃうみたい((* ´艸`))

ゴールデンのマリーラブラブちゃんが近くに来ると、ベンチに座っているパパの足元の下に入り、そっと様子を伺ってましたチュー

マリーちゃんラブラブもパルくんラブラブを遠くから優しく見守って、対応してくれましたラブ




チワワのきなこくんラブラブの遊びのお誘いを、涼しい顔して無視するチワワのこぞくんラブラブの姿も、見ていて笑えましたゲラゲラ

いつか遊んでもらえる日が来るまで諦めないで誘ってね筋肉


最後に、スタッフ犬うめラブラブ今月12歳になりました〜バースデーケーキ

これからも元気に月曜日出勤しますので!宜しくお願いしまーす飛び出すハート