8月スタート | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

さぁて、今日からいよいよ8月スター夏本番ですね爆笑
と、言いたいところですが既に夏本番笑い泣き

お友達の滞在時間も短くなっています合格


ビションフリーゼのアルくんラブラブ今日はベンチの上にいないなぁと思ったら下にいました〜ゲラゲラ

土のほうが気持ちよかったかな!?



ミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブポメラニアンのハクくんラブラブが来て遊んでくれてラブ

今日もきた甲斐がありました〜キラキラよかったねウインク




トイプードルのココくんラブラブイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブを誘ってみるも、残念ながら遊んでもらえなかったね笑い泣き


お友達と遊ぶより鳥さん達が気になるベルーナちゃんラブラブAエリアからシェアガーデンエリアに向かってジーッと見ているので目目線の先に鳥さんがいるのかと探してみるけどいなくて??

見つめていたのは目の前にいる蝶々でした飛び出すハートベルーナちゃんなりのランの楽しみ方です〜拍手


パピヨンのみやびくんラブラブは背中に天使の羽がついてましたよ〜((* ´艸`))


今日もありがとうございましたチュー