クイズ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)


朝にお知らせしたドッグランのコンディション状況ひらめき電球



これ見て断念しちゃったお友だちもいたかな!?



突然ですが、問題ですひらめき電球

今日遊びに来てくれたお友だちで水溜まりに入らずにいられたのはだ~れだはてなマーク


午前中は湖化したドッグラン。
イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとジャックラッセルテリアのそらくんラブラブは体が汚れない程度にパシャパシャと、上手に水溜まりを堪能してくれました拍手
なので、ブッブ〜チュー


ゴールデンレトリバーさんは『水溜まりサイコ~キラキラ』って心の声が聞こそうな程、テンション高めで楽しんでいたから違うよね~てへぺろ
ということで、マリーちゃんラブラブもまんぷくくんラブラブもハズレ~爆笑
アイリッシュセッターのビリーくんラブラブは水溜まり効果で割増の笑顔とスピードを披露キラキラ


写真でバレちゃうかな!?
ビションフリーゼのアルくんラブラブも楽しく走っちゃってお腹までビチョビチョにあせる
ミニチュアピンシャーのエドワードくんラブラブは水溜まり初体験音譜

っというわけでハズレ~爆笑



シェアでフリスビーやボールで遊んでいたチワプーのウィルくんラブラブ
正〜解っビックリマーク
と思いきや、あれあれびっくりAエリアに来るやいなやアルくんラブラブと追いかけっこでアウト笑い泣き

正解合格はミックス犬のジョージくんラブラブでしたひらめき電球


みんなは分かったかな?
雨上がりのドッグラン、いつもと違うわんわんが見らるかもひらめき電球

ご来場、ありがとうございましたクローバー