雨上がりの寒空 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝まで続いた大雨で、ドッグランはシェアガーデンエリア以外は水たまりでいっぱい泣くうさぎ

さすが!皆んな分かってる〜スター


午前中はイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ貸切ランになりましたゲラゲラ

1人じゃ寂しいかな?と思いきや…

ベルーナちゃんラブラブは鳥を追いかけるのが大好き恋の矢

犬が他に居ないので雀が引っ切りなしにランの中に降り立ち、にじり寄って追いかけがエンドレスで楽しそうラブ

1週間分走れたそうですよ((* ´艸`))


そして、お日様が出始めると午後はちゃんとお友達が遊びに来てくれましたチュー

チワワのきなこくんラブラブとMシュナのしずくちゃんラブラブのワンプロはGW明けても健在ビックリマーク



今日は肌寒い日でしたが、明日からまた暑くなるようですおーっ!

飼い主さんも犬も体調怖なさない様に、ご自愛くださ〜いキラキラ


お知らせですパー

協賛企業の犬願成就さまから

▶︎5/11:星川夜市
▶︎5/18:深谷テラスパークドッグフェス

【ドッグランBエリア貸切情報】

二重丸5月12日(日)12時〜15時

NPO法人セラピードッグすまいるわん主催

アニマルセラピー親子教室イベント開催気づき

熊谷市から助成を受け、犬の事を正しく知ってもらう為のイベントが4年ぶりに開催されます音符

犬が怖いお子さんもいらっしゃいますので、Aエリア・シェアガーデンエリアからの吠えなど、少しだけ気をつけて頂けますと嬉しいです(>人<;)